Wed, Feb 03

  • 21:08  普通の携帯に比べたら全然少ない、実際。そんな意味だったような。RT @fxlemon: @asuka_xp そーなんですかぁ。なんででしょうね??QT @asuka_xp: そういえば、ひろゆきiPhoneは売れないって言ってたよな〜。 /via @asuka_xp
  • 20:50  だからって、ロールケーキというのもね。
  • 20:19  今日は節分だということは忘れていたが、朝読んだので、ジュディ・オングの日だということは知っていた。
  • 20:17  それが今やサブウェイとは!@golgo139 04年の2月にコンビニで予約キャンペーンやってるのを見たのが初めてな気がします。06年に東京戻ってきたら恵方巻を東京でもやってて、関西の習慣なのにいつの間に東京まで広がったんだろう、とw /via @take_it02
  • 20:07  レコードとCDもそんなものだった。でも、DVDとBDはそういう意味で微妙ですw RT こんなもんです。消費者のニーズなんていうものは。RT @yumcha0813: @ywakabayashi あ、それ、私ですw /via @ywakabayashi
  • 20:07  森毅も是非! RT ツイッターでぜひとも推したい数学者といえば、遠山啓。文章がうまいんです。中学生のお子さんをもつお父さん、お母さん、大学生にもお勧めです。私もこれで数学が好きになりました。http://bit.ly/86zi6f /via @yomikiku
  • 19:52  そもそも、恵方巻、去年流行ってた憶えがないw @golgo139 個人的には楽しいからアリっすw 現代日本においては、サブウェイ食うのも日本っぽいかなとw 何でもアリですからね、日本は。 /via @take_it02
  • 19:49  本気出すと、スゴいもの出してきそう、・・・。ゴクリ。 RT エロいの…?ドラちゃんが?イヤーーー! RT @kw_kero: iPhoneに、「大人のためのドラえもん」すっごい入れたい。アプリ全部16個入れて、画面をドラえもんにしたい。 /via @fantasticfuwako
  • 19:39  でも、サブウェイまで?という気はしないでもないw。RT 恵方巻はぶっちゃけ日本国内での地域文化の蹂躙だと思うんだが、ただこの不景気、企業側の努力を考えるとそうも言ってられない。いんじゃね、恵方巻も食って、豆もまけば。 /via @take_it02
  • 19:26  まめまき? RT よつばいまから よていをする! /via @428bot_3
  • 19:24  いつでもPocketWiFiに乗り換えられるw。 RT iPhoneソフトバンクとの契約終了後も無線LANでネットがつながるそう!iPhoneのアピールポイントになると思うなあ…。 - http://tinyurl.com/yh2r2dj @bluerasheen
  • 19:22  真似出来ない技術なんてそもそも無い、と最近おもう。 RT 生産技術とかプラントとかどうすかね。やっぱダメかな…。 RT @chachay 日本の製造業は図面があったら作れるという状態になってない気がする.イモ図面も工員が現場対応で華麗にカバー /via @tekusuke
  • 19:20  腕力w。 RT 朝青龍の暴行事件と島田紳助の暴行事件の違いは何だろう。 /via @white_nuts
  • 19:19  浅草寺では、観音様の前には鬼はいない、ということで、鬼は外、とは言わないらしい。なんかイイね。
  • 01:47  この10年のゴダールって、自分が作ったフォーマットの上で昔話しているだけのような気がする。でも、誰も危機感を与えてくれないので、殺してくれ!と言わんばかりに続けている。 RT @mkmxx: 映画史、いつか観られる日が来るんでしょうか。よくアテネでやってる気がするんだけどね…
  • 01:42  自分の人生に当事者意識持とうよ、うん。わ RT @Nino69: 自分の脳味噌に人格を与えて、悩みを吐露させ適当に相談にのる。これは精神衛生上ありだな。っていわゆるコレ 自 分 と の 対 話 なのでは・・・
  • 01:28  恵方××××なう!だけは止めてくれ、マジで。 RT @subwayjp: 恵方ねぎ! RT @negita_yonago 恵方サブウェイなう http://bit.ly/ehouSub に負けるな!節分には恵方ねぎ!
  • 01:24  RT @TakagiSota: 【まめちしき】沖縄のヤクザはガールハントに山羊の種付け用の超強力催淫剤を使う。合法なので誰でも手に入れることができる
  • 01:23  .@golgo139 さんへ、あなたを象徴する4文字は「悠々自適」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 01:18  はあ?!!!!! 嘘だろ??? RT @MYLipps: 一応告知してみます。(していいのかな?)金沢工業大学で2月4日、オアシスのリアム・ギャラガーがアコースティックライブを行います。入場料は無料です。PM4:40からです。金沢にお住まいの方はぜひどうぞ。
  • 01:16  救世主は他所からやってこなければいけない。東西の交点というのは、絶妙の立地だったのかも。 RT @haraken_tokyo: イスラエルはやっぱり砂の上に作られた都市という感じがする。どうしてここに複雑な歴史が堆積してしまったのか。
  • 01:09  アメリカでも炎上ってあるんですかね・・・。 RT @ishikawajun: 気が早い……。RT @290cart: @ishikawajun トヨタの「終焉」て、わりと早く来ちゃいましたね。3年前の富士GPがピークだったんですかねえ
  • 01:04  ティーヴィーという発想はなかったわ! RT @NMEmagazine: Muse and Stevie Wonder set to headline Glastonbury 2010http://www.nme.com/news/muse/49545

Powered by twtr2src