Tue, Feb 02

  • 21:35  テレビとBD買うぞ!もう面倒だから、一気に光にして、スカパーまで入れちゃおうかなあ。思うつぼだけど。
  • 01:28  どこまで議論の前提として受け入れる気があるか? RT @ywakabayashi: RT @aoinatsunosora: コロンビアの平均収入は月約1120円なので日給100円なら高給取り。RT @clione: RT @ywakabayashi 「日当百円」
  • 01:12  いかにソフトランディングしないかで、後の利益が決まる。 RT @takashi_ohmoto: 電子書籍は、色々な立場の人が議論し、それぞれの視点があってとても面白い。今のメディアの煽り方はそういう危険性を感じる。ソフトランディングの方法を議論すべきだと思う #pub2010
  • 00:56  Wiredの読者ではない人の反応の方が、むしろ興味あるな。 RT @wiredvision: 『iPad』は買いか?(2):読者が投票』 : B! http://wiredvision.jp/blog/epicenter/201001/20100128091356.html
  • 00:48  通貨危機で韓国はロジックが変わりましたよね。日本は・・・。 RT @mickey_blog: 確かに。 RT @moraimon: 韓国の電機、自動車メーカーが強くなったのは、やぱり経済危機という激変がきっかけで、財閥巻き込んだ業界統合が進んだせいだろうな。
  • 00:44  でも、中間が厚くなると、市場って訳が分からなくなる。 RT @tamachi_de: RT @tsuda: 沢辺「10%の根拠言える人はいない。それは市場が決めることだもん。実際に10%じゃない人もいる。これは市場原理が働いてそうなってるだけ。」
  • 00:41  iPad対応のポケットが付いたジャケットが流行ったらすごいなw。RT @nobi: QT @yukio: すごい、Appleは本気だ。グラミー賞iPadが登場。-- Engadget http://j.mp/dAuCOX
  • 00:34  なんか、エコエコアザラクっぽいw。 RT @ray_fyk: すげーなー、しょこたんはカラスを呼べるのか……。まあ、なんとなく常人離れした能力がありそうではあるが……。
  • 00:30  プリンセス鬼六!かっけ〜! RT @Oniroku_Dan: ■Bot杉本彩『先生はSM小説をこの日本に根づかせた先駆者。』 鬼六「どや、二代目鬼六になって、僕の跡目継がへんか?」 #oni6

Powered by twtr2src