Mon, Feb 01

  • 22:40  この写真生々しいな。山海塾みたいだ。しかし、わざわざあんた達が言うかw RT - ヌーディスト協会、空港での全裸スキャナー検査に大賛成! http://www.gizmodo.jp/2010/01/post_6682.html
  • 22:33  英米なら、MySpaceから火が付くことはあるみたいだけど、最初は無料でなきゃ無理だと思う。 RT @hoshibay: RT @toomuchbigmouth: 音楽で言いますとデジタル配信が始まっても世の中で売れてるものしか売れてません。@YukariWatanabe
  • 22:28  インディーズだと思った、というのも無さそうだし、徳間とかそういうとこなら、ちゃんと担当者とか会社と会社のつきあいのルーツを踏んで配信してると思うんだけどなあ。謎は深まるばかり。アプリの配信はあんなに激しく審査したがるくせに。
  • 22:13  緩すぎにも程がある!アップルジャパン、ピーピーブリブリ。 RT @lemonjuice1223: @golgo139 インディーズでも配信出来る仕組みのようなので、恐らくApple側の正規の会社かどうかの審査が緩かったのだと思います。
  • 22:10  明日、電車止まらないかなあ〜。やる気無いよ。
  • 22:05  これ、どういうことなんだろう。ハックされたのかな。「違法にアップロード」なんて、簡単にできちゃうの、iTunes?信じがたいな。正式配信の準備でもしてたとか? RT @asahi: 「パフューム」11曲、アイチューンズストアが無断配信 http://bit.ly/derubd
  • 21:58  単純に今のままやると、経済的な価値と言うことなら、著者よりも、タイアップとか広告などの企画屋、ということになってしまうと思う・・・。 RT @tsuda: 橋本「本を出すまでに一番価値を創造した人がお金増やすべき。」 #pub2010
  • 20:09  有楽町のビックカメラでテレビ下見。雪になりつつある!撤退!!!
  • 19:43  iPad、なにげに802.11n対応してるのか。3GSは対応していない。AppleTVと直接つながる。後々利いてきそう。ただのでかいiPhoneではなさそうだ、やっぱり。
  • 18:27  同姓同名の人同士のメールやりとりにcc入れられると、めまいがしてくる。
  • 15:04  大学こんなにいらないんじゃ・・・。 RT @isologue: 某大学生「円周率?なんだっけ?思い出せない。うーん、0、0、0.35!!」。 ・・・円周率「3」で覚えやすくなったんじゃなかったのか??
  • 12:45  RT @kentarotakahash: ナタリー・ニュースよりも遅かったら、面目丸潰れ・・・
  • 12:37  RT @itmedia_news: iTunesPerfumeのアルバム「GAME」が無断配信。レーベルの徳間は「弊社とは一切関係がありません」と注意を呼び掛けています ^IT戦士 http://bit.ly/92yAsN
  • 09:16  iPadFLASH非対応、シングルタスクっていうのがスゴい、なにげに。対応するのは普通の会社でもできる。やればいいだけだから。やらないためには決断が必要。それがむずかしい。
  • 08:54  本当に雪降るのかね?積もらないんだろうな。今日は早く帰ろう。
  • 08:42  今朝の相撲協会の理事選挙のニュースを見ていて、ひょっとしたら誰が誰に投票したかが後からわかるように、田中派の手口を小沢さんが教えていたりしてと思った。人によって決められた縦棒や横棒を長くしたり、立会人に自分の投票用紙を見せてから投票したり /via @konotarogomame
  • 08:31  日米共PCの普及率は7割程度。安くて、最初からつながっているPCのターゲットは人口の3割の巨大市場。RT Why My Mom’s Next Computer Is Going To Be An iPad http://ff.im/-faESB /via @kumiab
  • 02:08  そもそも、実は液晶も電子ペーパーも目の疲労度は変わらない、という報告もあります。 RT @dankogai: iMac 27インチの前で明らかに8時間以上過ごしている体験からすると、IPSなら目の疲れは大丈夫だと思う。<@norahmodel:
  • 02:00  日本って、こんなに税率低かったのか!しかも、単身者優遇がすごい。財政破綻少子化も思う通りじゃないの? B! http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/028.htm
  • 01:20  同じ脚本で、イケメン+ブサ子、ブサオ+イケ子両方で映画化したら? RT @umorih: RT @55skky トラバに相手の方のコメントが!RT @snksn: RT @hatebu: twitterで知り合った女性の家に泊まった話 http://bit.ly/a63mV8
  • 01:09  ストーカーなんて言った瞬間に文学なんて成立しないし、映画を文学というのも理解できない(失笑)。 RT @tonton1965: ストーカー文学といえば映画「アデルの恋の物語」ははずせない。

Powered by twtr2src