Sun, Jan 31

  • 22:34  年末からやっているのに、大掃除が終わらない・・・。部屋に机が2つあるのがうっとおしいので部屋から出そうとしたが、どうやってもドアを通せない。ドアと据付のファンヒーターを外さないと無理だ。でも、入れる時にそんなことした憶えはない。どうやって入れたんだ、これ?!大きくなった?!
  • 22:20  ネットと新聞・テレビの対立って、正面切った当事者同士直の議論が少ないのが嫌だな。どっちのホームでやるか?というところで、成り立たなくなっちゃうんだろうけど。
  • 13:11  毎日新聞社の中にスタバでも何でもあるけど、週末休みかなあ? RT @take_it02: 竹橋どから嫌いなんだよ。近代美術館行く時も土・日曜だから、コーヒーさえ飲む場所ない。
  • 13:10  両方から出せば、ある程度の交渉力は持てる? RT @sasakitoshinao: iPadになればKindleよりも書籍をコントロールしやすくなると考えている出版社は甘いと思う。iTunesで証明された通り、結局はプラットフォーマーがすべてを支配する。
  • 13:05  Apple以外のタブレットって、Windows7じゃなくて、Androidになるんだろうな。G-Padも時間の問題で出るんだろうな。多少使いにくくても、オープンで出来ないことはないみたいな実用的な奴。Appleは、結局ニッチになるだろうか?
  • 11:36  GSM micro SIMって、日本のキャリアが提供している既存のSIMは物理的に使えなくて、iPad専用のSIMを入手しなきゃいかんのか。ふ〜ん。Pocket WiFiユーザーだから、WiFi版買うけど、当分、これが正解じゃないかな。
  • 11:32  NTTドコモのSIMカードって、iPad向け、って、携帯には使えないってこと???よく分からん。 B! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/29/news065.html
  • 02:58  iPhone/iPod TouchMacBookを持っている人はiPadを買わないだろう。でも、どちらか一つしか持っていない人は欲しくなるんじゃないだろうか?
  • 02:15  BAKUMAN1巻、今更ながら読んだ。この2ちゃん的な論理ってなんなのかなあ〜。
  • 02:01  著者と読者の狭間でやらなきゃいけないことって? RT @solar1964: RT @mia_TH: RT @honjpDayWatch AppleAmazon電子書籍戦争、米大手出版社MacMillianがAmazonから紙書籍撤収 http://ow.ly/1nPXCT

Powered by twtr2src