スキンドレッド、ゴシップ、デルフィック、バット・フォー・ラッシェズ

シャーク・バイツ・アンド・ドッグ・ファイツ

シャーク・バイツ・アンド・ドッグ・ファイツ

スキンドレッド
「ユー・キャント・ストップ・イット」
「インヴィンシブル」

 これ面白いわ。最初、なんだ、これ?と思ったけど、黒人と聞いて納得。

ミュージック・フォー・メン

ミュージック・フォー・メン

ゴシップ
「ヘヴィー・クロス」
「ポップ・ゴーズ・ザ・ワールド」

 バンドの名前がなんか批評的で格好いいな。

カウンターポイント EP

カウンターポイント EP

デルフィック
「ディス・モメンタリー」
ハルシオン

 好みじゃないけど絶対売れるバンドのことしゃべっている爺の話は緊張感あっていつも面白いなw。まあ、メロディって、難しいよな。一番食いつきやすいところだし、持っているものの問題だからなあ。

トゥー・サンズ

トゥー・サンズ

バット・フォー・ラッシェズ
「ダニエル」
「パールズ・ドリーム」

 今日は新しいバンドばかりで面白いな。こういうの苦手だけど。

ミューズ
「ナイツ・オブ・サイドニア」

 私もこういうのダメだけどスゲーな。

IRM

IRM

シャルロット・ゲンズブール
「マスターズ・ハンズ」

 あのシャルロットたんが、と思うと、感無量。『小さな泥棒』、また見たいな〜。「レモン・インセクト」って、娘の写真をロリコンマニアに売っているみたいなヤバさあったよなあ。そのインパクト強すぎて、なかなかまともに受け止められないw。

ソウルブック

ソウルブック

ロッド・スチュワート
「雨のジョージア

 WRN Award(笑)。もう、好例の季節企画大杉(笑)。