Thu, Jan 28

  • 09:04  流石にカメラは付いてないな、iPad。でも、電車の中で使うには大きいし、家ならPC使う方が楽だし、サードプレイス向けという感じ。じゃあ、ネットカフェ行けばいいじゃん、と言われると返す言葉ないな。スタバのために買ってやるようなもんだな。ネットブックの方が、コピペもテキスト入力も楽。
  • 08:57  iPad、IPS液晶ということを随分強調してるな。視野角広くていいよな。LG電子製だろうな。アップルがAmazonキンドルにこれで勝てば、電子ペーパーなんて電子ブックに必要無い、という流れになるな。そこに興味津々。一年位すると、有機EL版出て来るかも知れない。
  • 08:33  iPadか、結局。No supriseだけど、5万円なら、買っても良いかな。Pocket WiFiユーザー的には、3Gどうでもいいんで、ちょっと勝ち組感あるな。それで買うか?という話だけど。
  • 01:13  もう、本屋よりAmazonの配送の受け取りをコンビニで出来るようになればそれでいい。「消える書店、10年間で3割減」 B! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391567.html

Powered by twtr2src