Wed, Jan 27

  • 21:58  iPhone OSってことは、デカいTouchだと思えばいいの?なんかまだ仕掛けがありそう。クラウド前提とか。
  • 21:49  iSlateか!RT @tuttin @29man @beinteractive RT @yomos: リロードしまくってたらまさか!の記念スクリーンショットーー?? /via @tacrooow
  • 21:45  スランプだ。何つぶやけば良いのかわからん。別に面白いこと言わなきゃとか、そういうんじゃなくて、なんか、TL読んでるだけでお腹いっぱいな気分。あの何とか疲れの類なんだろうか、とか、とりあえずつぶやいとけば、調子出てくるかな?
  • 21:45  RT すげーなこの奥さん RT @zakdesk: 「寂しいよ。今度はいつ会えるかな」ウッズになりすまし愛人にメール、不倫暴いた妻・エリンさんの執念。http://bit.ly/9b6HZQ /via @modulators
  • 08:49  RT エールフランス、体重に応じて割増料金を徴収へ http://www.connexionfrance.com/air-france-obese-passengers-pay-extra-11336-view-article.html /via @barakanmorning
  • 08:39  先週付で解約した所で聞くと、一抹の後ろめたさw RT @nemoton: KDDIJ:COMSo-netUSENISP事業を RT @andhyphen ウィルコム会社更生法を適用へ: あぁ...ついにきてしまった... ht /via @YasushiIizuka
  • 08:34  ハナコ族なんて、もう死語ですね・・・。 RT 愛用してたのでちょっと淋しいわ RT @mw_tom: 有楽町西武、年内閉店かぁ。。。 /via @RitaMURAGISHI
  • 02:09  マイケル、もう何もやりたくなかったんだよね、ほんとは、きっと。だって、あれ、楽しくないよね?それを借金返済のためにやらなきゃいけない。そりゃ、働けば返済するのは簡単。でも、そういうもんじゃないよね。でも、そんなこと言えない。でも、やればすごいことになってしまう。
  • 01:54  マイケル、孤独だったんだなあ、どうしようもなく。マイケルがなんか訓示するとみんな泣き出しちゃうし。マイケルは自分で歌って踊ってだけじゃなく、全部コントロールしなきゃいけない。それじゃ、休める瞬間もないよね。
  • 01:45  みんな、『いいね、マイケル、すごいよ!』と言ってるけど、何かを人と人がぶつかり合って作り出している、という感じが全然しないんだもん。それで、すごいことやってるんだもん。マイケルがオーラ出して、みんなそれで動いてるって感じ?
  • 01:37  THIS IS IT』BD発売か。改めて思うに、あれはなんか怖かった。もともと公開前提ではなくて記録用ということなのかもしれないけど、マイケル自身がカメラに向かってしゃべっているシーンが全くないんだもん。だから、彼はあのフィルムの中で神になっているんだよね。
  • 01:30  八重洲スター座で見たブニュエルは怪しくて最高だった。 RT @CaeRuQQ: 今のシネコンはほぼどこも同じ映画ばかりだけど、昔の名画座はそれぞれの持ち味があったようでいいですねー。 http://bit.ly/5fnOQo RT @noranekohey:
  • 01:28  工学なら、技術とアプリの切り口がある。でも、アプリの切り口で語る横断的な場は無かった。これが従来の学会にも評価されるようになれば素晴らしい。 RT @hari_nezumi: http://bit.ly/4XV7Jd QT @fumi_d 子ども環境学#EduceCafe

Powered by twtr2src