Sat, Jan 23

  • 21:41  アバター、全然見たくないけど、見とかなきゃいけないのかなあ。3D自体は映画含めてデモは山ほど見てるんだけど、2時間見るとどうなるか、という人体実験を自分の体と時間を使ってやる気しないんだよなあ。
  • 21:26  今日は一日部屋の片付け。そろそろ、大掃除ができるかな、と言う位には片付いてきた。
  • 15:17   - アイコンでは分からないけど、著作権を侵害しないように、ちゃんと目にモザイクを入れているのだ。
  • 15:08  今年は、SIDシアトルなんだよなあ。 RT @SamFURUKAWA: シアトルのスペースニードル脇にあるミュージック博物館に行くとジミーヘンドリックスが、ステージでギターを叩き潰して、オイルライターのオイルを垂らし火を付けてお祈りしたという伝説のシーンのギターの残骸が拝めます。
  • 15:05  小沢「実は、年末ジャンボが当たった。」検察「うそつけ、年末ジャンボは前後賞合わせても3億円だ!」小沢「実は、2等の1億円も当たった。」とか、今やってんのかな。ダダ漏れしてくれないかな。
  • 14:50  大東京トイボックス 5 」今日発売か。外出かったるいけど、買いに行かなきゃな。
  • 14:44  ! RT @SamFURUKAWA: その後の武道館公演では、会場でジェット風船を飛ばしたら、スルスルとステージ上にそれが落ちて、拾って摘んだロバートプラントはしぼんだゴム風船を彼のベルトに巻き付けた!1972年のこと QT @Shield ボンゾの投げたスティックをGet。
  • 14:41  3月のライブスケジュールがハンパない。体持つのか、俺。ディランが来るとは思ってなかったし、チケット取れるとも思っていなかったのが、嬉しい誤算過ぎ。もう、こうなったら幸福の絶頂で死ぬしかない。
  • 14:39  昼飯はかに雑炊にした。卵と餅入り。
  • 14:38  これ、なんで鯨なんだろう?なんか意味あるのかな? RT @tweeterjp: twitterの携帯電話版、ダウンした時はクジラ(Fail Whale)を絵文字で表示!? http://j.mp/4qdPbx 共有: http://j.mp/4KnaHc
  • 14:36  なんてかいてあるの? RT @428bot_3: くうきよめ!!
  • 12:25  そろそろ ひるごはんだな たまごやきと めだまやきと たまごかけごはんと どれにする? RT @428bot_3: とーちゃん、おなかすいた!
  • 12:23  地下鉄とは関係なかったんだ。へ〜。 RT @subwayjp: [再掲]SUBWAYの語源は、サブマリンサンドの"SUB"に、あなたのお好みにおつくりしますという意味の"WAY" http://bit.ly/subwaystory
  • 12:17  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 01:53  最近、プロレスって全然見てないんだけど、どういうことになっているんだ? 『武藤がAV女優のキスでビンビン/全日本』 http://bit.ly/8Lf1PS

Powered by twtr2src