Sun, Jan 24

  • 23:25  やっぱり、「大東京トイボックス」が面白すぎる。5巻読みながら、クタたんもこんな感じで首にされたのかなあ、とか、思ったりした。
  • 23:19  外国人参政権云々以前に、宇宙人が総理大臣やってるじゃん。
  • 23:08  PS3のCellも8個積んでるんだけどねw。 RT @takapon_jp: 東芝の技術者が、とあるメーカーの11ch同時録画できる製品で、チューナー11個積んでますっていった技術者の事を馬鹿にしてた。それを馬鹿にすることに問題の本質があるような気がするんだよね。
  • 22:57  「美人過ぎる市議」って、5年後どうなってるんだろう?「市議だった芸能人」?「美人過ぎる議員」?「美人だった市議」?
  • 22:51  数学科は、授業に出ると、『授業に出ていて,いつ勉強するんだ?』と怒られます。 RT @ikedanob: 逆にいうと、文科系の勉強は授業なんか出なくても、本と論文を読んでいればできるのです。私は本郷で、ゼミ以外の授業は4回半しか出なかった。半分は途中で麻雀の面子ができた。
  • 22:50  暇あったら、ヒエログリフ勉強してみたいな。入門書結構あるんですよねえ。あれいきなり書き始めたら、子供に尊敬されそう。 RT @MaiMaiki: わたくし、エジプトのヒエログリフがとても好きなんですよ。エジプトまた行きたい。お、伝説の壁画だと!> ギルフ・キビール #etv
  • 22:44  三年間飛行機に乗りっぱなしだった?宇宙飛行士みたいだ。RT @ray_fyk: RT @irobutsu: 帰りの飛行機の中で。機長アナウンス「本フライトで客室乗務員の○○は3年間の勤務を終え、新しい生活を始めることになっております。これまで御愛顧ありがとうございました」。
  • 22:41  こんなに使い道のない空港が日本中に余ってるんだから、もう、米軍にあげちゃえば?茨城とか静岡移転しちゃえば?でも、そうすると、実は、仕事が減る沖縄が一番困るのかもしれないけど。
  • 21:56  スタバのほうじ茶ティーラテ、うまくて驚いた。じゃあ、なんで注文したんだ、俺?
  • 21:12  結局、部屋の片付けで一日終わってしまったw。CDラックを入れて、CDは入れるとして、本棚に本とDVDの山が収まり切らないことが分かってきた。どう片付けたものか。もう一山か二山、古本出すかなあ。
  • 14:21  少し掃除して出かけるか。
  • 14:16  サンデイ・ソングブック、あれ、これS・ワンダーだけど、なんだっけ、この曲、と思ったら、John Valenti / Anything You Want・・・。みごとにひっかかったw。なんつうマニアックな番組だ、相変わらず。
  • 12:29  はやく いやせ! RT @428bot_3: よつばちょっとイライラした!よつばちょっとイライラしたなーー!!
  • 12:25  ドキュメンタリーのリメイクというのは超画期的すぎw RT @TakagiSota: 街宣車メビウス @AkiraMizumoto 奥崎夫人はKimiko Yo QT @keiichisokabe 元上官役にジョニーデップ @AkiraMizumoto 奥崎役はデヴィッド・ボウイ
  • 12:14  しかも、それが良い、というのが衝撃・・・。 RT @kinta_kinta: なんじゃこりゃ!ザ・ピーナッツが歌う、ユーライアヒープ/対自核にキングクリムゾン/エピタフ http://bit.ly/8jY5IP http://bit.ly/4pQBSH
  • 12:09  苗場、大丈夫か・・・?「湯沢のマンションは車より安い」 http://www.asahi.com/olympics/news/TKY201001210181.html
  • 11:31  テーラーメイド医療とか、予防医療とか、費用がかからない方向の領域は伸びるんだろうけど。それって、IT産業と似ている。 RT @mickey_blog: 医療、介護は成長産業たりえない - 井上晃宏 B! http://oneclip.jp/6IzKEU
  • 11:19  まるで週間ダイヤモンドの表紙状態。これ使えばあれ作るの楽だったろうな。使っていないんだろうけど。 RT @golgo139: Twilk入れてみた。ブラウザーツイッター画面のバックグラウンドがフォローしている方のアイコンで一杯になる。 http://twilk.com/
  • 11:17  Twilk入れてみた。ブラウザーツイッター画面のバックグラウンドがフォローしている方のアイコンで一杯になる。 http://twilk.com/
  • 11:15  Just used http://twilk.com to put my friends' faces on my Twitter background. Check it out!
  • 11:13  大体似たような団体が三つあると言うところで意味不明。 RT @tabbata: 正直いって、経団連の「影響力」とか「権力」がどんだけ実効性あるのか、全然わからん。盲腸みたいな名誉職では?>[経団連]次期会長に米倉・住友化学会長
  • 02:32  今のAppleの話は、タブレットとかクラウドとか、こういう話のトータルとして見ないといけない。 RT @tweetmeme iTunes、今年の夏にもクラウド化したiTunes.comへ移行か? http://bit.ly/7xEOu3
  • 02:26  米国政府と利害が一致する限りにおいて、ね。でも、言っちゃったな、いいこと。 RT @tweetmeme ヒラリー・クリントン外交政策をインターネットへと拡大、国民に協力を求める http://bit.ly/933daC
  • 02:13  そもそも、マーケティングというのは営業だと考えている会社ばかりなのが日本の問題だな、と日々痛感しています・・・。 RT @ywakabayashi: 面白いお題。 RT @Tetsuya_Hara: 「マーケティングが必要のない会社」って、あるのかな。
  • 02:07  ぶっ、え、え、え、え! RT @prfmwords: 日雇いっていうのかな、バイトで地下鉄掘ってた。(のっち) #prfm

Powered by twtr2src