Wed, Jan 20

  • 22:33  ありがとうございます!実は、アンディ・ウオーホール盗作ですw RT @golgo139 お、やっぱりあのアイコンってそうですね!表紙おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ /via @dabu_cchi
  • 22:33  イイすね! RT 一応、ここがそれにあたるんだけどね。たんぶら使ってます。 http://bit.ly/CtIit RT @tubapr: RT @golgo139: 当然ながらTwitter自体では確認出来ない。速攻で障害情報掲示するサイト /via @kokononP
  • 22:27  みっけた!嬉しいな。rubaprさんも右横出てますね!アイコンはやっぱり分かりやすいのがイイですね! RT え、ホントですか?見つけなきゃ!@golgo139 そういえば、表紙のってましたよね?見ましたよ9個の色違いのやつ /via @tubapr /via @golgo139
  • 22:25  色々ありますね! RT こことかみてます http://api-status.com/ RT @tubapr: おぉ、2ch監視鯖みたいなのあればいいのにね。 RT @golgo139: 障害が起こっていると、当然ながらTwitter自体では /via @RedJersey_E3
  • 22:24  おお! RT Twitter のStatusはtumblrで http://bit.ly/7Wsj9o RT @tubapr: おぉ、2ch監視鯖みたいな RT @golgo139: 障害が起こっていると、当然ながらTwitter自体では確認出来ない。 /via @k6o
  • 22:12  え、ホントですか?見つけなきゃ!@golgo139 そういえば、表紙のってましたよね?見ましたよ9個の色違いのやつ /via @tubapr
  • 22:09  カナル型ヘッドフォン(イヤフォンとは言わんのかな?モノだとイヤフォン?)をソニーのアナログノイキャンからオーディオテクニカCSK-70に変えた。音の定位が良くて、カチッとした硬質でクリアな音で気持ち良い。エージングされると、もっと良くなるのかな。
  • 21:55  障害が起こっていると、当然ながらTwitter自体では確認出来ない。速攻で障害情報掲示するサイトあるのかな?
  • 15:20  やっと昼飯にありつけた。こんな会議の設定止めてくれ・・・。
  • 09:31  週刊ダイアモンド、ツイッター特集買ってみた。字が大きいので驚いた。冒頭のJALの記事、救済失敗した政府が悪い、と言わんばかりで、ずっこける。そもそも、「使えないではすまされない」って言う煽り文句からして、ツイッターっぽくないよねえ。感覚おかしいな、この雑誌。やっぱり東洋経済
  • 09:25  おれだ おれ RT だれだ?ふーかのなかまか?! /via @428bot_3
  • 01:46  これ、良い感じ。 RT @norinaka: 「はてぶを新聞風に閲覧できる」ウェブサービス。一覧性が高い。 http://bit.ly/7C0S4K HatebuPaper
  • 01:44  これは安上がりだが、上手く作れる自信ないな。味付けの勝負だもんな。一回やってみるか。「タモリ流のピーマン丼が美味しいと大絶賛! レシピ公開」 B! http://news.livedoor.com/article/detail/4553456/
  • 01:40  日本航空の株価の推移を改めて見てみると、実質的に紙屑の価値しかないものが、政府の支援などを当てに100円とかの値が付いていたことが恐ろしい。株式市場ってこんなものだよな。でも、これ以上の仕組みは、現時点では多分ないというのがもっと怖い。
  • 01:28  コーチェラ1日目、PIL、エコバニ、2日目、DEVO、3日目、スライ、ゲーリー・ニューマン、シャルロッテ・ゲーンズブルグとなんか懐かしいところに目がいく。PIL、エコバニゲーリー・ニューマンはサマソニで来そうな気がする。 http://www.coachella.com/

Powered by twtr2src