Tue, Jan 19

  • 22:56  アキバの駅前の店でVHSとDVD一体で\2980というのにはのけぞった。DVDより安い。閉店している店も多いし。萌え関係と訳分からん安売り屋ばっかり増えてる。これが日本の未来だろうか。
  • 22:48  帰りに神保町でカレー。煮込まれていて、コクがあって、日本人が許せる位のクスリっぽさがあって、大人の味という感じ。でも、やっぱりカレーはおこちゃま味の中辛の方が好きだな。残さず食べたら腹一杯で、腹ごなしに秋葉原まで歩いてしまった。
  • 22:42  今日は一日技術セミナーを聞きに行った。もう、ディスプレイ関連では、韓国の方が日本より技術的には先を行っていることを、改めて痛感。来ていたのも材料や製造装置メーカーばかりだった。シャープにしても、そんな大したテレビ作っている訳じゃ無いからねえ。日本、どうするんだ。
  • 22:33  手癖でつい縫合しちゃったりしてw。RT えぇ、華麗な手さばき…なんだけど、美味しそうかというと??? RT @violet_lily RT @MaiMaiki: 外科医とステーキ食べたとき、お肉を切り分ける手さばきが手術にしか見えなかったよ。 /via @MaiMaiki
  • 22:30  "Walkman"を知らない子供たち、だなあ。しみじみ。 RT 例えば、iPodが開発されたことで、路上でも音楽が聴けるようになったけど、それで人間は自由になったのかなあ。自分勝手の幅が増幅しただけのようにも思える /via @tamachi_de
  • 18:50  いくら? RT おかねかしてください /via @428bot_3
  • 18:32  これはさすがに同情するなあw。 RT 鳩山さんの支持は下がっているが、内閣自体はそれを除けば評価は高い。他に変われば結構全体に悪いわけではない気がする。小沢さんにしても「自民党出身だから」といわれる。 /via @ga9_h
  • 09:24  うそだあ! RT よつばはなかない! /via @428bot_3
  • 02:19  明日っつうか、今日は久しぶりにお茶の水に行くので、神保町でカレー食べよう!それでは、バハハーイ!
  • 01:43  RT @ikedanob: RT @konotarogomame: 某民主党議員から:日本に正体不明の鳥がいる。中国から見ればカモに見える。アメリカから見ればチキンに見える。日本人はその鳥はサギだという。その鳥はどうも自分のことを鳩だと思っているようだ。
  • 01:42  今日のスピリッツのホイチョイ、すごかった。「ニュース見るのにPC立ち上げるのうざい」「最初からプリントしてあって宅配してくれて携帯の三分の一の値段とかあればいいんじゃね?」「あはは、ありえないって」(それ新聞・・・)っていうの。マードックの電子新聞も失敗するんだろうな。
  • 01:37  RT @falcon2001: これは凄すぎる。RT @Tetsuya_Hara: Twitter職人現わる !( @TW1TT3Rart ) 必見です、すげえ。

Powered by twtr2src