Thu, Jan 21

  • 20:36  確かに、やればできるのか?と言うのもありますね。 @golgo139 ご忠告どもです。ですが、それを前提にしたつぶやきです。RT そもそも海外では新聞って日本ほど大衆的なものではない。発行部数ググれ。 /via @Steman_Jschool
  • 18:31  RT @tabbata: RT @shsk1201 20へぇRT @about_3: へぇ〜。 RT @sasanoha: 早大斎藤佑樹獲得合戦の事を「ハンカチ落とし」っていうんだ。へー。
  • 18:28  そもそも海外では新聞って日本ほど大衆的なものではない。発行部数ググれ。 RT @tamachi_de: RT @Steman_Jschool: NYTやGuardian並の科学記事をA新聞が書いて、「読んで貰える」ようになるのは、
  • 13:25  あいては おれじゃない ざんねんながら RT ふーかはしつれんしました! /via @428bot_3
  • 08:39  一昨年の年賀ハガキの残りで懸賞に応募した。他に使いみちないもんな。まだいっぱいあるから、当分使える。なんで、こんなに余ってるんだろう。不思議だ・・・。
  • 02:14  あんまり聞いたこと無かったんで、オザケン聞いてみたけど、ダメだわ、こりゃ。これを受け入れられていたら、違う人生歩んでいたかもな、と思うくらい、自分としては一番敏感なところで人間として譲れないという拒否反応を感じてしまった。
  • 02:08  これが業か。 RT @Oniroku_Dan: ■Bot■(身体障害者一級の免許を獲得した際)その特典について色々、教わった。キャバクラやソープランドでも割引が利くか、と聞くと、それは絶対に駄目です、と、師長は怒ったような顔をして私を睨みつけていった。 #oni6
  • 01:41  ここで若松孝二が金賞取ったら、面白いな。マスコミは今更巨匠扱いするんだろうか。面白いから、取っちゃえば? RT @cinematoday: [映画]ベルリン映画祭、金熊賞を競うコンペティション部門に若松孝二監督『キャタピラー』が選出! http://bit.ly/6HpKOx
  • 01:10  検察のやり方にも色々意見はあるけれど、だからと言って、誰も小沢さんを擁護したいなんて思っていないよね。民主党には、そこを勘違いして欲しくないな。どっちも信じられんと言うのが大半の人の本音でしょう。

Powered by twtr2src