Fri, Jan 15

  • 22:12  スペアザなう。アンサンブルがすげえ楽しい。でも、ホントはこういうのは、アンサンブルよりもビートとグルーブ重視で前のめりになっているようなのが好き。でも、そこが今の日本のバンドらしくていいな、と。
  • 22:00  明日はスライ爺、見に行くぜ!本当に出てくるのかな?普段車椅子みたいだし。まあ、機嫌悪くて出て来なくても、ルーファスだけでも文句は無い。どこかの困っている人に募金する以前に、御布施して当然だろう、というのが自分の感覚。正直な所。
  • 21:49  副社長様のお勉強会終わって、今日は一息だ。1時間も講師したら、流石に疲れた。でも、誘導の狙い通りに質問まで引き出して、予備資料も半分くらい説明できたので、100点以上の大成功。ささやかな自己満足。
  • 21:39  コンサルがそういう意味で引用してたのをこの前聞きましたよ。正に。 RT この不思議の国のアリスのセリフって、資本主義を象徴しているような気がする。|赤の女王「ここでは同じ場所にとどまるだけで、もう必死で走らなきゃいけないんだよ。 /via @mickey_blog
  • 21:37  カッコ良すぎる。この人、どこでこうなってしまったんだろう? RT この乗っかり方凄い。 杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://ow.ly/WLX4 /via @kosei_n
  • 21:33  【こんなセンター試験は嫌だ】正解しても得点にならないハズレ問題が混じっている。
  • 13:23  RT マクドで注文した時 クォーターパウンダーを「ウォーターバズーカー」って言うてしまった。店員の「どこかのプールのアトラクションかよ」と無言のツッコミがあったのは言うまでもない。 /via @iwaikotobuki
  • 12:59  股引きなう。股引きはいていると、ズボンをはいている感覚がなくて、はき忘れているみたいで落ち着かない。心理的に露出気分。変態だ。
  • 09:33  逆と普通思う。 RT @kentarotakahash: え! じゃ、かつサンドは?! QT @solar1964 ようやく「とんかつの誕生」。なんと、生まれたのは「かつカレー(1918年)>かつ丼1921年)>とんかつ(1929年)」の順なのだそう。これは目からウロコ!
  • 08:48  言わなくても分かっているのに、「寒い!」と自然に言いたくなるのは何故?誰かに「寒いね!」と言ってもらいたいということだろうか。言っていることよりも、何かを言うということの方に意味があることって多い。人間の会話って殆どそんなもんだな。

Powered by twtr2src