Tue, Jan 12

  • 21:11  トイレ いったか? RT とーちゃん、さすがにかぜひくって パジャマきてるなー おやすみ! /via @428bot_3
  • 21:09  直角二等辺三角形ツアーDVDげと。うち帰って風呂入って身を清めてからみるよ。全部見ると明日死ぬから少しずつ。
  • 19:37  発情期ですか?w RT はなみじゅ出そうセクシー /via @nayuta22t
  • 19:37  おはよー! RT おきたー!! /via @428bot_3
  • 19:36  これ、バズってるの? RT http://buzztter.com/ja さくらや, 自分が爆発してどうするんだ, お前昔を思い出せよ, 安さ爆発だったじゃないか, どうして諦めるんだそこで, 全店閉店, できる絶対できる, 清算, 安さ爆発 /via @buzztter
  • 19:34  なにをおこわがっているんだけどおまえは? RT ギャーー!!こわいな!?こわいな!? /via @428bot_3
  • 19:13  今度はさくらやの訃報か・・・。
  • 12:26  マイケル以降ツゥイッターで訃報を知るようになったなあ。
  • 12:25  そんなもんだよー。 RT @428bot_3: げんじつはそんなもんだなー?
  • 12:24  ロメールはいい年だったからなあ・・・。
  • 08:25  そくほうができたのか?すごいな! RT 【そくほう】やんだがきた /via @428bot_3
  • 08:18  RT @Astro_Soichi 鳩山総理、直々にRTしていただきありがとうございました。Twitterで宇宙と官邸が繋がるなんて、すごい時代になりましたね。 /via @dai_sato_yoga
  • 08:17  エリック・ロメールが亡くなった。御冥福をお祈り申し上げます。 RT @Criterion Just posted a brief obituary for Eric Rohmer http://ow.ly/Vi2m /via @kimurakemuri
  • 01:45  なんでこうなっちゃうんだろう・・・。堕ろせない事情があったんだろうね・・・。殺人と堕胎は紙一重つうか、同じだよな、線引けん・・・。 RT @yahooj_topics: 川崎競馬の練習馬場で乳児の遺体発見(死体遺棄事件/国内) http://bit.ly/1T3Ith
  • 01:40  3月のライブスケジュール、それにしてもきつすぎる。AC/DC、ディラン、デッド・ウェザー、・・・。りんかい線の回数券買おうかなあ〜。
  • 01:29  全然おけだけど、次の達成がどこか全く読めないw。 RT @yukanoue: あれ?ダメwww? RT @golgo139: 5400って中途半端すぎw RT @yukanoue: 5400ツイート達成なう!
  • 01:18  5400って中途半端すぎw RT @yukanoue: 5400ツイート達成なう!つぶやきスギw けど、普段はそんな喋らず人見知りっ子。仲良くなっちゃえばtwitterのようなつぶやきが聞き放題だけどw 現実とのギャップに戸惑いまくりまクリスティーだぜ!ひーーっはーー!
  • 01:17  さすが決まってるな・・・。一度でもライブ見ておきたかった・・・。 RT @akemiedo: ラブソングはうたわない すべてが嘘になるから
  • 01:15  この時間になると、見事に相互フォローしている人しかTLに出てこない・・・。Tweenの色分けやっと理解したけど、これだけでもすごいな。考えさせられる。データってこういうもんなんだよな。意味は自分で語らないけど、見るものを考えさせるという。
  • 01:13  これ言われて、素直に受け止められるの、俺はあーちゃんだけだw。RT @prfmwords: 「嫌だ」とか「やりたくない」ばかり言ってないで、「私はいつでもラッキーガール」 そしたら本当にいいことたっくさん起きるよ(^-^) 「心地よいココロの粒子」いっぱい出して行こう!!(あ〜ち
  • 00:56  私も時々なる。怖いけど、ストレス的なものみたい。バックアップより、むしろ、生命原理は回復力? RT @isologue: 耳の神経はなんと一本しかなくそれがやられたら終わり。バックアップ回線があるべきなのになぜ進化の過程でそうならなかったのか? RT @fu4 Re:突発性難聴
  • 00:52  これで証拠になるのかどうか?よく分からん。140字は短いな。 http://bit.ly/4B68hG RT @hcaaabok: Twitter上の議論が殺人に発展、つぶやきが裁判上で証拠として使われる見込み http://bit.ly/4yCW7S

Powered by twtr2src