Mon, Jan 11

  • 21:01  確かにそう言われると、可哀想だ。そもそも、オッサンは若い奴嫌いという話。 RT @YasushiIizuka: RT @hajimattemasen: なんでもかんでもゆとりのせいにされると腹立つお(#^ω^)いわゆる「ゆとり」は被害者であって馬鹿にするなら政府の方だろお
  • 20:58  www。禿同。 RT @kintah: まず間違いなく読まないのになんでブックマークするん自分?
  • 20:45  やっぱり合併号だった。RT @golgo139: さて、一日引きこもっていたので分からないんだが、今週のスピリッツはどうなってるのかな。先週が、いきなり合併号なのかな?
  • 20:44  さて、一日引きこもっていたので分からないんだが、今週のスピリッツはどうなってるのかな。先週が、いきなり合併号なのかな?
  • 20:42  Twitterのログ置き場にしてもアクセス数が変わらない私のブログって、何なのだろう?まあ、それで良いってことだな。
  • 20:41  ときどきTweenのタブを思い切ってクリアしないと廃人になる。
  • 20:01  AACでこれまで数ヶ月変換してた・・・。ショック。MP3じゃないとどうにも使い勝手が悪いのに。iTunesだと変換しても元のファイルが残って訳分からなくなる。フリーソフトで変換後はAAC残さないのないかな。
  • 16:38  どういう問題??? RT @nanno2009: うーん歌にあるからって「計画をねりねり」って書いたらXだったって感じ? RT: @golgo139 .
  • 16:29  英語話せない人が先生やっているんだから・・・。実戦は実践あるのみですね。 RT @SamFURUKAWA: 英作文の試験で「It's a little bit funny.」と書いたら、そんな表現は無いって。思わず「エルトン・ジョンは英語で歌ってるんだぞ!」と、ぐっと堪え・・・
  • 14:06  RT @asa10megumi: まだおしめがとれない三男の10(2歳)に「マイケルさんもトイレでおしっこ出来るんだって」と言ったら、その日から自主的にトイレットトレーニングを始めた。育児にも効果アリだなんてどこまで偉大なんだ…MJ !
  • 01:44  版権なんですか? RT @CourrierJapon: iPhone版は版権の関係で「天才ジョブズなきアップルが世界を変えられるか?」の記事が収録できなかったので、紙で読んでもらえて嬉しいです。 RT @cestcaquejm:

Powered by twtr2src