Sun, Jan 10

  • 21:55  当たり前だけど、ドキュメンタリー映画って落ちがない。それって、萌えっぽいかも。ストーリーよりもプロセス、対象のキャラありきという意味で。
  • 21:25  イングロリアス・バスターズ、面白かった。最後は歴史を無視したのが偉い。ブラピも良い味。いつものタランティーノスタイルだけど、大作感あったな。とにかくみんな死んじゃうっていう。長いせいか、分かりやすいし。最後は圧巻だったな。
  • 21:15  タワレコも30周年か。渋谷は宇田川町じゃないと、なんか未だに違和感あるなあ。
  • 21:12  イングロリアス・バスターズ、やっと見た。同じ劇場で続けて。これ、便利だな。有楽町、最近見たい映画少なさすぎ。ミニシアター系もっと充実すればいいのに。
  • 17:48  パリ・オペラ座のすべて。なんか建物になった気分。作品と作家。騎手であると同時に馬。古典とモダンを並置するのは大変そう。
  • 14:24  うちのボーズのステレオ、MP3CDかけられるから、自分で今聞きたいの焼けばいいんだよな。
  • 14:20  RT @tamachi_de: RT @CreCaRec: RT @gogonyanta: RT @yan_kame: RT @cotalaw: マクドナルドを食ったら6時間程度は献血不可能。遠心分離にかけられて油がぎっちょんぎっちょんになった自分の血液を見せられて戦慄。
  • 14:19  RT @short_ballad: RT @mori_soba: 市議すぎる美人か
  • 14:18  今日は一日映画三昧の積り。近頃見逃しているものが大杉。アニマル・コレクティブなう。
  • 14:07  結局、今の電子ブックは読むこと以外は良いことだらけだけど、読むことのexperience自体を進歩させる様なものではない。ジョブスがそこで何を考えているか、楽しみ。
  • 14:01  でも、電子ブックでしか買えなきゃ買うけど。あ、いつでも買えるから、むしろ買わないかも。積ん読減るだろうな。
  • 13:56  捨てる本の仕訳してて思ったけど、ビジネス書とか専門書とか、情報を得るための本は電子ブックでもいい。どうせ捨てる本だし。でも、小説とか趣味の本はやっぱり嫌だな。
  • 13:50  宮本から君へ(4)読了。絵力でブチのめすところに感動。スゲエよ、宮本、お前は。もう、笑っちまうよ。だって、こんなもの見せられてどうすりゃいいんだ、この貰った有り余る元気で。
  • 12:48  www RT @take_it02: まー新卒3年以内に3割が辞めるっていっても、首相が1年で辞める国だからなぁ。。。
  • 12:47  イノシシがイタチの真似をするのか?笑っちゃうだろうな。見てみたい。きっと違うだろうけど。 RT @yahooj_topics: 箱根の観光施設がイノシシといたちごっこ、駆除規制で繁殖(動物による被害/国内) http://bit.ly/11ESAV
  • 12:45  こういう言葉作るのが仕事なのか、マスコミは。でも、一緒になんかするというのはいいかも。 RT @asahi: ぼく「クッキング男子」よろしく 料理教室合コンで活躍 http://bit.ly/5W5OSt
  • 12:41  じゃ いく〜! RT @428bot_3: ふーかがよつばんちにのみにくればいいでしょ!!
  • 12:41  チェックリストとして使って、入力はしないだろうけど。冬は手袋とか、動くのがおっくうとか、着るもの多くてポケット多いとか、何かとなくしやすいかも。 RT @taguchi: 財布をなくしたときのために・・・『Wallet Garden』 B! http://ff.im/-e4Iif
  • 02:09  さらし首なう。 RT @abenu: 男色wちょwとか。RT @o_sa_mu: 男色なう。とか。RT @abenu: 敵陣なう。とか。RT @short_ballad: 戦国時代にtwitterがあったら・・・という想像をしてみる。

Powered by twtr2src