Wed, Jan 13

  • 21:13  これって恋?それとも、風邪?多分、風邪だ・・・。こんなくだらないことしか思いつかないということは・・・。
  • 13:14  ひみつだぞ だれにもいうな RT れいのけん…な /via @428bot_3
  • 09:09  MC無いと全然雰囲気は伝わらないけど、それをいれるか?って話。でも、歯磨きはおまけにも入ってないのかな?アンコール前までしか見てないので、今日は続きを見るよ。
  • 08:59  ΔDVDすごく良い。本当にライブ感ある出来栄え。あの御客にはうっとおしくて仕方ないクレーンを使ってないのが偉い。それでも、その場の感動とは全然違うけれど。
  • 00:30  今日はDVD見るからダメ!

Powered by twtr2src