Sat, Jan 09

  • 21:46  今日もまだまだ大掃除は続いている。こういうのは勢いがついてくると、ポイポイ捨てられる。でも、なんの鍵かわからない鍵とか捨てられないんだよな。捨てちゃったけど。本体も捨てれば良いだけの話だけど。でも、幸せの鍵だったらどうしようか。もう幸せなんて捨てちまったか。
  • 21:35  すたばなう。ほうじ茶なんとかラテって、無茶しすぎだろう。こういう組み合わせって、いつまで続くのか。一度は飲んでみようという人はいるだろうが。いっそ、何が出てくるかわからないランダムミックスのなドリンクサーバーとか開発した方が早いんじゃないだろうか。
  • 21:27  それって音楽よりも音楽を集めることが好きだったんじゃないかなあ。 RT @tamachi_de: RT @ropesx: 音楽が得難き物だった時代は音楽が好きだったけど、いくらでも自由に手に入る今は別に好きでも嫌いでもない。今の若い世代の音楽好きは相当な音楽好きだと思う
  • 21:23  一人くらいこういう人入れておくのも味わい深いかと思ってあえてふぉろーしてみた RT @rrasdflla: ハッピーメールいいよね マジ出会える http://s78.biz/k/zqeh
  • 21:22  そりゃふゆだからな おやすみ〜 RT @428bot_3: とーちゃん、さすがにかぜひくって パジャマきてるなー おやすみ!
  • 15:36  コーヒー飲んでしまった。手詰まりだ。やるべきことをするときがきたようだ。
  • 15:28  問題起こさないことが目的じゃないんだよな。 RT @tacrooow: RT @tuttin: RT @gota RT @IHayato: RT @teranishi なぜお客様に「ありがとう」すら言えないのか? B! http://bit.ly/7rdFbO
  • 14:56  部屋片付けて仕事して買い物しないといけないんだが、ずるずるつぶやきながらWilco聴いている。これではいけないので、まず、コーヒーを入れてくる、という目先を変えて、何もしないライフハック
  • 14:53  机の左側にいつも置いていたゴミ箱を右側に移したが、ゴミを捨てようとすると条件反射で必ず左を向いてしまうという、自分を引っかけるライフハック
  • 14:48  今年の初みかん。ミカンダメなんだ、筋とるのめんどくさくて。いつもネット一袋買って、殆ど腐らせてしまう。
  • 14:39  きょうは かいしゃやすみだ! RT @428bot_3: よつばもかいしゃいく!!
  • 14:22  Sly Stone & The Rufusブルーノート東京、全然売れてないのかな?簡単に取れた。スライって生活保護まだ受けてるのかな。お布施だと思って、見に行かなければ。行っても本当に出てくるかどうか分からないけど。
  • 14:08  メイド古本屋できそう。 RT @solar1964: それいい!キャラクターを公募して、ネーミングを募集する。本とITとバス代につかえるプリペイドカードをつくったり。RT @yanabo: シャトルバスを行き交いさせても面白いかも RT @solar1964 秋葉原と神保町
  • 14:08  このリアルの世界って、もうネットのオフ会でしかないのかもしれない。
  • 13:44  湯気の立ったうどんのジャケットを想像。 RT @KATOKICHIcoltd: RT @voicingants: http://ow.ly/UrEf @KATOKICHIcoltd: ピンクフロイドをバックにうどんが作られる @yukiosanai: @imiaq: ust
  • 11:41  TL追いついたし、さあ、洗濯物をほそうかね。離脱するぞ、1,2,3,ダー!
  • 11:33  あべかわもち たべたくない RT @428bot_3: あべこべごっこ
  • 11:32  若いもんには、そういう説明の仕方もあるのだな。全然違うが。 RT @prfmwords: (キャンディーズについて)あのこれ昭和のPerfumeと言われてまして(爆笑問題太田光) #prfm
  • 11:30  既に顔からw。 RT @kinta_kinta: どこから突っ込めばいいのやら。 RT @mandokoro: すき家で飯食ってたらとなりのオヤジが寝ながら牛丼食ってて丼に思いっきり顔突っ込んでる!寝るか食うかどっちかにしろ!笑
  • 11:27  Twitterでつぶやきながら車で移動してランチ販売やってるアメリカの個人店主が、前、Timeに出てたけど、ああいうの、日本でもやってるとこあるのかな。オフィス街で昼飯難民溢れているところでは、結構効果ありそうだな。そういうのが普通になれば、Twitterキャズム越えかな。
  • 11:18  これ、欲しいな。ユビキタスって、家でもモバイルってことなんだよな。外へ持ち出すという発想は古い。もう、モバイルが中心。 RT @hatebu: iPhoneを埋め込むタイプの外付けキーボード「iType」が公開 B! http://bit.ly/850lUT
  • 11:12  日航の法的整理の話、年金の話、怖いなあ。もう、先に貰って自分で運用した方が良い、という人増えるだろうな。その効果考えて、法的整理に賛成する、という金融機関いるのかな。銀行にはあんまりメリットないか。
  • 11:05  宅配便の集荷が午後になると連絡。今日は出かけられないな、そうすると。こういうの何とかならんのかな。

Powered by twtr2src