Fri, Jan 08

  • 22:35  やっぱり、ディランはライブ盤の方が好きだな、同じ曲でも。
  • 22:34  うどんとそばの同居もないよね。 RT カトキチ マジックです RT @yancha: 関西ではたぬきとうどんの同居は不可能なのですが、その「たぬきつねかれーうどん」は・・・ RT @KATOKICHIcoltd: たぬきつねかれーうどん #katokichi
  • 22:27  Windowsにログオン出来なくなり、修理に出した会社のPCがまっさらになって、全部データ消えてきれいさっぱりして帰って来た。バックアップちゃんと取っていなかったので、もっといろいろ困るのか、とも思ったが、そうでもないような気がして来た。古いデータなんて取っておいても仕方ないし。
  • 22:17  坂道のアポロン(5)読了。この空気がたまらない。名作は現在進行形でも名作なんだな。これを若い子は、どう読んでいるんだろうな。
  • 13:28  RT つい先はど RT@ryoudon 私ではなく、他の人への罵詈雑言がML上にあるだけでも、気分が悪い(以上)。と書いていた人の過去ログを見たら、たった1時間前に職場の先輩に対して(2)そんなクズ野郎もいます(以上)と書いているクズ編集者を発見。楽しいねえ。ああ、仕事仕事
  • 13:27  しってる、しってる、あれだろ、あれ。 RT ミサイル!ミサイルしらんのか! /via @428bot_3
  • 13:25  なんと! RT SLYSTONE来日しますね。 1/16〜1/23@ブルーノート東京! 「RUFUS featuring SLY STONE」 http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/ /via @barakanmorning
  • 13:25  Happy Birth Day! RT David Bowie が63歳ですか! /via @kiku_hashi
  • 01:47  TLのスピードに落ち時を悟るなう。
  • 01:45  リッパーだな。 RT @Onaparte: @golgo139 kazuyoとnobuoはdisりあい。並のラッパーじゃない。
  • 01:43  黒あーちゃんwww。 RT @prfmwords: 4年ぐらい見てなかったくせに、いきなりサマソニにきやがって(あ〜ちゃんアミューズ大里会長) #prfm
  • 01:40  忘れないように、5年分くらいまとめて出そうかな、来年は。 RT @radiowada: あと、年賀状も書かないとなぁ。来年のじゃないよ。今年の。
  • 01:37  winning run。 RT @kazuyo_k: 当事者がつぶやくのもなんですが、あまりにもフリーザのコマが上手にできているので、Tweetしてしまいます。 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ http://ow.ly/THPl
  • 01:18  わからなくていい! RT @428bot_3: @ あははは!いみわかんねー!
  • 01:17  早川義夫bot以上の衝撃!連合赤軍どうなってんだよ! RT @shakase: おお、長谷川和彦監督がついにTwitterで吼えた。俺の世代だったら誰だってゴジのツイートを耳を澄まして聞きたいに決まっている。相当な興奮だ。 @goji52
  • 01:11  禿同。 RT @solar1964 @t2enonu @madokahattori @yone69 「自分が知らないから、これは良くない」という自分の勉強不足を判断材料にしてしまうおじさん理論は、日本のいろんな場所に蔓延していて、組織をだめにするもっとも悪質なウイルスだ。
  • 01:08  RT @hga02104: 「フリー」と騒ぐけれど、日本ではそのトップランナーといえる「R25」が、大苦戦。昨年の11月には50万部減。今年一杯もつか。創刊時は「置くとなくなる」と言われたが、編集者も書き手も私の知るすべてが他では通用しない×××ばかり。今年、休刊(廃刊)が必然
  • 01:06  www 池田先生、良くやるな。的確な解説、GJ! B! http://bit.ly/7M2M4c RT @tsumiyama: ブログアップ 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻
  • 00:52  RT @kurikiyo: (*大事な話*なのでTL全体に伝えます) レバーを押すと一定量出る計量米びつをキャットフード入れに使っている人の話: ネコがレバー操作を覚えてしまい 深夜寝ているとネコが米びつを自分で操作している音が聞こえてくるのだそうだ 萌え死ぬ
  • 00:51  偽物に変わってもらった方がよいかも。 RT @solar1964: RT @OKADATOMOHIRO: 見るとすかさずアンフォローしたくなるふしぎなツイートだったり(笑) RT @secretddt: RT @t2enonu: フォローしてるけどまだTL上で見たことない…

Powered by twtr2src