Thu, Jan 07

  • 22:37  腹減ったな。ここで食べる方が太るから、腹減らないくらい食べとけばいいんだけど。
  • 13:21  RT なるほど!RT @numabooks: ツイッターは、24時間営業の、自分が気にいる客しか入れない会員制の飲み屋を自分でやってて、それがいつでもポケットに入ってる、みたいなもの。 /via @solar1964
  • 13:16  このbotは、どう打ち返せばいいのか、見当が皆目つかない。圧倒されるのみ・・・。 RT @hayakawa_yoshio それは夢の中でも いい娘だね いい娘だね
  • 13:12  これが俺のリアル。 RT インターネットをよく知らない人がバーシャルだとか言ってるだけでよく知って利用している人は全然バーチャルだとは思ってないかも。Twitter とかってだってすごいリアリティあるよね。 /via @kengo
  • 08:18  RT @tsuda RT @aritayoshifu: 藤原新也さんの発言が興味深い。「おじさんおばさん世代が嬉々としてツイッターにはまっている光景はネット相互監視のダメージの経験のない世代の平和な光景にも見える」(朝日新聞、1月3日)。
  • 00:17  生活の時間帯のせいか、朝と昼と夜のTLって、全然違う人で、全然違う流れだな。

Powered by twtr2src