Wed, Jan 06

  • 21:54  羨ましい! RT アリシアビルボードライブ東京当たった!!!確認メールさっき送ったんですけど大丈夫なんでしょうか!?ちょっ、確認する方法わからんよぉ(T__T;) とりあえず@MySpaceJP さん、何かレスポンスを、レスポンスをくださいー /via @yukishimizu
  • 18:26  よかったなー RT @428bot_3: いやされたーー
  • 18:24  こんな不義理ばかりのはぐれ者でも、人様のお情けで何とか浮き世を渡らせてもらっている。
  • 13:25  ちいさいジャンボだ RT ジャンボはおおきいのに このジャンボはちいさい… /via @428bot_3
  • 08:25  かおあらって きがえて めしだ! RT おきたー!! /via @428bot_3
  • 08:21  電子書籍はおなじテキストでも、Webよりも課金はしやすい。従来の雑誌が、実は読者の購買よりも広告収入に依存していたという歪みを正す機会と捉えられる人達にはチャンスありそうな気がする。新聞は、それでペイ出来ないから、少なくとも毎日までは潰れるんじゃないか。
  • 01:58  よし、追いついた、さらば!
  • 01:57  でもふらふらされたらただの人という気もするし。むずかしーですねー。RT @ray_fyk: そうかも。あのときは打って出てほしかったのに、しおしおのぱーになっちゃったし。 RT @golgo139: 加藤さんはもう少しふらふらしているくらいの方が良かったのかもしれない。
  • 01:53  TL追いついたら寝ようと思っているんだけど、突っ込んでいると全然追いつけない。
  • 01:52  「かりゆし」って、どうしても、空目しちゃうんだよな。
  • 01:50  えっ、本物出るの?宣伝上手すぎるな。行きたくなってきた〜。 RT @asahi: 本物出る?浅草花やしきのお化け屋敷、11日で見納め http://bit.ly/86IFmQ
  • 01:38  日清カップヌードル(しょうゆ)=364Kcal + モンテール(牛乳と卵のシュークリーム)= 250kcal =614kcal ・・・。意外に、そんなでもない。 RT @barimi: カップ麺にシュークリームってすげえ
  • 01:32  そもそも、加藤さんはもう少しふらふらしているくらいの方が良かったのかもしれない。 RT @ray_fyk: 「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言 http://bit.ly/4qs5a6
  • 01:28  !!! RT @meganeou: QT:@goroyasu ぐっすりの語源がグッドスリープの略じゃなかったらなんなんだと気になって寝れない。
  • 01:27  RT @meganeou: 伝説のコピペ。 QT @abisoma: ちなみにうちはダンナのTLから浮気発覚して離婚寸前でした。別に監視するつもりではなかったんですが、たまたまダンナのIDを見つけて「女性と待ち合わせなう」「ホテル代どうしよう」とかいうのを発見。・・・馬鹿よねえ。
  • 01:14  それこそが正に、アイヌや沖縄から見た本土の人間の典型的な傲慢さだと思う。これ以上議論しないけど。 RT @makiyatsu: 言えるでしょ。てか、互いに影響しあってるわけだから、その文化の中に今日本人が忘れているものが見えるんじゃない?ってだけ。 RT @golgo139:
  • 01:06  解決するのかどうか分からないけど、応急処置でごまかしている状況・・・。 RT @hiroumi_: で、解決したの?w RT @golgo139: うらやましー! RT 俺は年末に変えさせられたから、こっそりメモっておいた。案の定忘れていたから助かったw

Powered by twtr2src