Tue, Jan 05

  • 22:27  うらやましー! RT 俺は年末に変えさせられたから、こっそりメモっておいた。案の定忘れていたから助かったw RT @golgo139: 会社のPCのパスワードを年末年始で完全に忘却。仕事始めは残業時間から・・・。仕事にならんかった・・・。もう、嫌だ。 /via @hiroumi_
  • 22:23  会社のPCのパスワードを年末年始で完全に忘却。仕事始めは残業時間から・・・。仕事にならんかった・・・。もう、嫌だ。
  • 13:29  大槻ケンジかとおもたゎ。 RT @funkin4hk: 実は録画している。オーケンさん、何しゃべるんだろう? RT @NHK_GTV: NHK総合 13:05 スタジオパークからこんにちは 大江健三郎 http://bit.ly/7YnQBf #nhk_park
  • 13:27  うざければアンフォローかブロック。それで文句言うような人は、みんなアンフォローする。終了。
  • 13:22  普通リストラで使う手ですが前向きな話? RT @YasushiIizuka: やはりその方向になりますよね。RT @venture_support: ユニクロ今年は「民族大移動の年」だそうです。年内に数百人規模の社員を海外に転勤させるとか
  • 12:54  パスワード忘れて仕事始まらん(笑涙)
  • 09:18  読売新聞の十大ニュースが中吊り広告。政権交代陪審員以外どうでもいいのばっかりだな。ネガティブモード全開。
  • 09:12  去年の目標なんて思い出せないし、今年の目標なんて考えても仕方ないな、という鬱モード。
  • 08:33  仕事始めというよりは、社会復帰のためのリハビリで一日終わりそうだな。寒いのも辛いが、TLからひっぺがされるのも辛いな。中毒してるな。
  • 02:13  自分のファンがiTunesで買えることと、親に『ソニーからCD出したよ!』と言えること、どっちが大事?って話なのかなあ・・・。RT @KATOKICHIcoltd: それじゃだめだぁRT @eettmmaa: @KATOKICHIcoltd ソニー・ミュージックですねぇ・・・
  • 01:57  会社潰れちゃ元も子もないが、人材の流動性がないと、日本腐ってく。じゃ、海外の航空会社に転職するよ、と言えれば、まだどうにかなるのかもしれないが、それも大変そうだ。RT @yahooj_topics: JAL年金減額 現役の2/3超が同意 http://bit.ly/JrcNv
  • 01:54  なんか考えさせられるな、これ。RT @asahi: ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護 対馬 http://www.asahi.com/national/update/0104/SEB201001040021.html
  • 01:40  ユーミン見に行くんじゃね? RT @hdt02: 冬にスキー場行く人達って何しに行くの? RT @how_to_pop: スキー場は夏にしか行きません。

Powered by twtr2src