Sat, Jan 02

  • 23:25  RT @lifehackerjapan: @gejoring: @Jean_Luc610: 仕事帰りに銀座のアップルストアへ。 iPhoneを3GSに機種変使用としたらスタッフさんに 「7月の新型機を待った方がいいですよ」と言われた
  • 23:11  コーヒー飲んだら、まだ飲めそうになってきた。風呂入って、また、飲むか。
  • 23:09  心の目でしか見れないんですか? RT @ishikawajun: ヒザ上25センチのミニをひとりで穿いてるのかと思った。ノースリーブなだけじゃなく。RT @nanjo:
  • 23:07  魔法の言葉さ! RT @lemonjuice1223: 『ビビデバビデブー』ってどんな意味?
  • 23:07  今日は、福袋は買わなかったけど、靴2足と服少々をお買い物した。それだけで、荷物だったので、それ以上の買い物は断念。
  • 23:01  湯島天神近辺は和菓子の老舗も多いんですよね。RT @takei: ブログ書いた。神田明神で「IT守護」というコンピューター用のお守り買ってきました。御利益あるといいなあ。 ■ 神田明神に参拝後、東京散歩 - 竹居の日記 http://j.mp/5ynNvt
  • 22:23  どっちも、ある意味日本に征服された人たちな訳で、その言い方は微妙。それを韓国や台湾の人に言えんだろう。 RT @makiyatsu: 沖縄琉球と北海道アイヌに忘れている日本人の誇り伝統、倫理観が残されているのかもしれませんね。RT @naosgarden
  • 22:19  後は、コレを見とけば、今年の紅白は見たことになるな。TVやっぱり不要だな。ようつべで用が足りてしまうわ、やっぱり。しかし、投稿者のコメントがヒドイw。Perfume-__2009紅白歌合戦ワンルーム・ディスコhttp://bit.ly/5weFUD
  • 22:12  しかし、カメラが回っているとスイッチオンだな、矢沢永吉。昔のライブで、カメラマンが横顔撮ろうとしても、カメラに向かってくるので撮れず、結局、ライブ映像全部正面だけだったという伝説を思い出した。それにしても、声出てる。すげえ。 B! http://bit.ly/4Sfw9i
  • 21:52  メガ幸子ガンダムみたいに引き取ってくれるとこないのかな。しかし、どうしてこうなった。 B! http://www.youtube.com/watch?v=d8FVqTiiSMY
  • 20:52  のりのりだったぞ メガ幸子 @golgo139 つくだにのこと!? /via @428bot_3
  • 20:49  www。で、受けたいか? RT お!世界一受けたい授業ミス・ユニバースの栄養コンサルタント、エリカ先生だ。鳥もミス・ユニバースに応募してみようかな。ゲ!鳥のつくね鍋が紹介されとる! /via @twinavi
  • 20:49  何段くらい重ねられるんでしょうw。RT - 我ながらこういうの好きだなあ /via @dankogai
  • 20:41  メガ幸子見たかー RT おもしろいテレビやってないかなー /via @428bot_3
  • 20:41  バズ、ってるのか、メガ幸子http://buzztter.com/ja #tllb, ドリームマッチ, ネプリーグ, 福袋, 若林, メガ幸子, 鍋, 正月, 2010, 世界 /via @buzztter
  • 20:04  後で読む。HDの中身はいつ死んでも良いようにしとくべきだなあ。 RT 痛車が崖から転落し生き恥をさらす:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/6TrP0l /via @hatebu
  • 20:03  よつばbotと俺みたいだw RT 母がJ-WAVEを聴きながら、すべてのトークに相づちを打っているw へぇ〜、あらぁ〜、いいわねぇ〜…などなど。 /via @MaiMaiki
  • 19:53  正月くらい ゆっくりさせろよ RT はやくしなさい /via @428bot_3
  • 19:50  決めるな! RT 今オフラインの人はリア充。オレが決めた。 /via @Nob_Kodera
  • 19:50  おせち あきたかー RT とーちゃん、こんやはハンバーグな! /via @428bot_3
  • 15:27  めええ〜!めええええ〜!!ぶぐぶぐぶぐぐ〜! RT @428bot_3: さっきはころんだからしかたなかった もうこわくないよ?なかなおししような?
  • 14:04  朝からだらだら飲んで食ってしていると、腹が減っているのかいないのかよく分からなくなってきた。
  • 13:49  RT @norinaka: ダイドー自販機に「あけましておめでとうございます」と挨拶された
  • 12:56  おせちとtwitterとこたつって、人間を廃人にするな。やめられん・・・。
  • 12:53  なんか、変なコーデだな、と思うことが年明けにあったら、それだな。 RT @YasushiIizuka: 女性の福袋にかける執念、いや情熱はスゴいな。新宿なう。
  • 12:51  自動翻訳で世界中のネットが本当に一つになっているんじゃないでしょうか。 RT @masason: 皆さんは30年後の世界はどうなってると思いますか?技術、政治、経済、ライフスタイル等
  • 12:33  吉だったぜ! RT @kiyoshiro_imwn: @sanshirou346 お前は運がいいのさ。
  • 12:32  なるほど!でも、マイケルと分かるから、すごいな、マイケル。http://bit.ly/jTTJk RT @toyotake: 「マイケルジャクソンのダンスが上手い人」系の動画を見て思うのは、やはりマイケルは別格の存在だということだ。
  • 12:28  キャパ大オーバーは堺工場作るときから分かりきっていた。片山さんが強気すぎ。RT @tabbata: なぜシャープは亀山工場の売却を検討するのか 「第二工場までつくったため、自社でさばけるボリューム以上のキャパシティーを持ってしまった」 http://bit.ly/7w32k2
  • 12:25  多かれ少なかれ主観的に修飾された「自分」が撒き散らされるうっとおしさというのもあると思う。「すべてを公開しながら生きる生き方, それがふつうだと思おう」 B! http://bit.ly/4OmcP3
  • 12:00  それ、アル中だからw。 RT @MoritaKazuyoshi: 「私のような有段者になると、酒を一滴も飲まずに泥酔状態になれるんだ」
  • 11:59  まあ、お正月だから おおめにみてくれよ いいじゃないか 昼間から お酒飲んでたって RT @428bot_3: @ おとなは!まったくおとなは!!
  • 11:48  まんざら虚構でもないので、ポイント低めだな。 RT @Zoomchaka: 鳩山首相が年頭所感 「お年玉、今年はもらいません」 http://bit.ly/7WrtMY
  • 11:46  鳩山さんは偽物の方が面白いかったな。偽物に中の人になってもらえばいいのに。
  • 11:43  パンダへの命名権なら、軽く利益でそう。 RT @otsubo: 「飼育施設などに命名権ネーミングライツ)を設定」。Reading: 上野のパンダ、年内にも復活…中国から2頭 http://bit.ly/5YMENY
  • 11:38  長岡半太郎の孫が高校の先生でしたが、あだ名は「八分の一太郎」でした。 RT @ray_fyk: そのうち、物理学者を親に持つ者の全国会かなんかができて、親のツッコミ対策を練るにちがいない(^_^;)。
  • 02:37  正統派とか王道が無くて、クロスカウンターの撃ち合いだけで勝負決まるみたいな。最近のパチスロみたいなw RT @kosei_n: 恐らく自分の中では、なんだか良く分かんないけどこれって凄いんじゃね?みたいな現象を面白がってるんだろう。子供でも分かるような。
  • 02:27  確かに、日本自体が欧米に対するカウンターカルチャーかもね! RT @kosei_n: @golgo139 今だと体験し得ないというか、実感し難いだけに‥特に日本っていう国においては。
  • 02:19  鳩山由紀夫のフォロー数、まだ、伊集院光 に負けているのか。一日とは言え。http://bit.ly/4rN3to
  • 02:15  どうでもいいのかw ジェネレーションギャップって、必殺技だなw RT @kosei_n: カウンターカルチャーっていう語感が良い。必殺技みたいで。意味はどうでも良い。
  • 02:09  もう、アレサを見ることが出来なかったことを、悔やむ必要はない!なぜなら、アリシアをこうして間近で見ることが出来たからだ!(行ってきたつもりになってみましたw)RT @short_ballad: @golgo139 もう楽しみで仕方ありません(当たったつもりになってみましたw)
  • 02:00  150回も呟けん・・・。すごい・・・。 RT @KaichiTamiya: へーRT @Zassyu: @Artiodactyla 一時間に150しか呟けないの。それを超えると、規制がかかる。で、規制が解除されると、規制中に呟いてたポストが一気に流れ出す。
  • 01:51  どんどんパワフルになってきてますよねえ。私も応募しました。 RT @short_ballad: 一つ前のポストに関連して、アリシア・キーズの新作はこれまでよりもポップな仕上がりで驚いたけど、シングル曲を筆頭に圧巻の仕上がりでした。
  • 01:50  参加希望!(薔薇の花束持って行きます!) RT @MySpaceJP:「アリシア・キーズ プレミアムライヴ」MySpaceレポーター募集(応募締切り:1/4) http://lnk.ms/3dbnc #MySpaceAliciaKeys
  • 01:40  ほんとに毎回違いますね、アンコール以外!http://bit.ly/8VmJgF RT @iwaemonda: @golgo139 300曲近く演奏するのでヤマは無理と思われます(^.^)
  • 01:04  元旦のブログの最多検索語「ゲイ 吉田秀彦」。柔道お好きなんだな、あちらの方。
  • 00:51  あ、それだ、ニーナ・シモン聴こう!RT @soulflowerunion: 年始の地上波、より不快、故にDVD。ならば、完璧なものを。ニーナ・シモン『ライブ・イン'65&'68』。最高!!!(by中川敬) http://bit.ly/4Aosci
  • 00:48  水道橋博士とか、坂本教授とか・・・。 RT @ray_fyk: いつも思うんだけど、「◯◯ハカセ」などと呼びかけたりするもんでしょうか、現場の人は(^_^;)? RT @irobutsu:
  • 00:46  学校裏サイト・・・。 RT @diamondweekly: 秘密基地。作りましたねえ RT @nishimiz: 私が小学生の時は廃材を拾ってきて秘密基地作ったり、稲刈り後の田んぼで凧揚げしたり、外で遊ぶ事が多かった。知識ではなく知恵、今の子供達は何所で得るのだろう。

Powered by twtr2src