Sun, Dec 20

  • 22:16  11万5千円を115円に値下げってw買った者勝ちという気がするな。音質どうであれ。まあ、著作権切れてそうな気もするけど。Classical Music Master Collection - http://bit.ly/6Zk4f1 #iTunes
  • 22:08  そうそう。小学生みたいだw RT @kaichosan: 選手ではなくチームかメジャー全体で禁止だったような? RT @KaichiTamiya:そうですか。確かにのむさんのぼやきは聞いて見たいですね
  • 21:38  RT 実は管理されている社会を好きな人が結構多い。 /via @iguchi
  • 21:35  これは痛そうだw | 好きな人の名前を何度も唱えてると、初恋のあの感じに近づく。 /via @sepachi
  • 21:33  シチューは反則ですか? | カレーが合わない食い物って何だろうって。塩辛はキツそうだなあ〜確かに。RT @qusumi: カレーはなんにでも合うという「カレー最強伝説」は、知り合いがイカの塩辛を入れてみたところ、崩れたらしい。 /via @Eguchinn
  • 21:31  大体、生きている脳味噌に電極刺せなきゃ、脳科学って科学にはなれないです。行動心理学に毛が生えた程度の物だと思う。 | 茂木さん… 「脳科学的に」って付ければ良いってものじゃないんですよ? /via @tubapr
  • 20:41  大リーグでやってて禁止された選手いたみたいですね。野村のつぶやきは聞きたかったですね。 | そう言えば、有名スポーツ選手のつぶやきを見たことが無い。プロ野球選手が「あの内角低めは、打てねー」なんてつぶやいたら面白いと思った。 /via @KaichiTamiya
  • 18:06  去年は2億6千万。 B! http://bit.ly/7nDdhE RT @golgo139: オバマ夫妻の年収2300万円超か。メジャーリーガーや経営者とは2桁以上違うな。大体、金が目当てなら政治家目指さないだろう。 B! http://bit.ly/8Dvyi8
  • 18:04  オバマ夫妻の年収2300万円超か。メジャーリーガーや経営者とは2桁以上違うな。大体、金が目当てなら政治家目指さないだろう。 B! http://media.yucasee.jp/posts/index/164
  • 17:53  よく調べてぴあで申し込めば良かった。先行18時までというので、慌ててe+で申し込んでしまった。"Antony and the Ohnos -魂の糧-" B! http://bit.ly/6Weyb5
  • 14:15  僕もなれるかもw! RT @wakame_jp: ヴォコーダ使うんだっ! QT @kagura0011: 私もぱひゅーむみたいな声が出せるようになりたいんですが、どうしたらいいですか
  • 14:14  それ、梅田かぶれの幻想っぽい。 RT @JAPONIUM: @golgo139 アメリカって貧富の差が激しく職業意識の高い人がネットを多用してるんじゃないかな。しかもTwitterじゃ金にならんからね。日本はそういう上流の人達を凡人が真似て平たく利用してる感じ。
  • 13:50  アメリカもこんなものなのか、と逆に思う。人口2倍だから、日本の半分くらいの普及率感? RT @JAPONIUM: 又ブログの時と同じ様に日本が情報量で抜いてくのかな。>Twitterデイリー訪問者数で,ついに日本が米国に並んだ! http://bit.ly/61veJx
  • 02:32  なんか、そんな気がするw RT @umorih: @golgo139 そのココロは?
  • 02:21  男は振った女のことなど覚えていないが、振られた女のことは覚えている。女は振られた男のことなど覚えていないが、振った男のことは覚えている。

Powered by twtr2src