Sat, Dec 19

  • 22:51  水道橋の駅前のバッチ物のグッズ屋さんは、既に店を閉めていたw 大阪に比べれば2時間早く終わったとはいえ、軽く3時間越え。これだけやる気になっているということは、これが最後のツアーなんだろうな。やる気があっても無くても、人に迷惑がかかるところまでやる。それがアクセルの生き方か。
  • 22:44  地震情報がTL上多すぎてウザいが、外しにくい。これが後に私の生死を分けることになるとは、今現在の時点では予想できなかった。
  • 22:22  パラダイス・シティ始まったのが、ちょうど10時だった。意地でもり慣例破ったな、と思った(笑)。
  • 22:08  ガンズ、終わった〜!
  • 18:38  アクセル、遂にキター!
  • 18:30  アクセルキター!と叫ぶまで、あとどんだけ?とりあえず着席。サポアク無くなったの?終わったの?
  • 18:17  煙草吸って入るか。サポートアクトうざいし。しかし、看板ないのか。グッズの行列も長いし。何も知らずにダッシュしている人がときたま。
  • 18:10  よゆうこいて飯食った。
  • 17:47  グダグダしてたら、やっと水道橋なう。
  • 17:03  「特にナタリー」w名指しか?!行きたかった! | 東村アキコイベントレポ!「ひまわりっ」に続く新作告知も http://natalie.mu/comic/news/show/id/25159 /via @comic_natalie
  • 16:02  さあ、そろそろ出かけるか。一体いつ始まるのか、今日のガンズ・・・。とりあえず、必要な情報はまとめた。 http://d.hatena.ne.jp/golgo139/20091217/p2
  • 16:00  浅草羽子板市:http://d.hatena.ne.jp/golgo139/20091218/p3

Powered by twtr2src