Mon, Dec 21

  • 18:32  その山師泉谷、死んでない、って言い張ってますが・・・。 RT @kiyoshiro_imwn: どっかの山師が、俺が死んでるって言ったとさ。よく言うぜ、あの野郎よく言うぜ。
  • 13:19  RT ONE PIECE(ワンピース)を一度も読んだ事無いR35世代のアナタ(とボク)向け!?コミック1・2巻まるごと無料配信されています。 http://ff.im/-daQgy /via @bluerasheen
  • 13:14  RT @tokyofm: TOKYO FMが聴けるiPhoneアプリ、正式に配布開始しました。 iPhonehttp://bit.ly/8Lc9cS にアクセス。 できる範囲でサポート受け付けますので #tokyofm でつぶやいてください。
  • 13:09  RT 野口さん( @Astro_Soichi )の更新、期待したいですね:野口さん、宇宙からTwitter更新へ アーム操作や医学実験も http://bit.ly/7Fqv2F /via @tweet_1topi
  • 08:29  初手袋。寒い。今日はスピリッツだから、とむずかる自分をあやしてみる。
  • 02:15  禿同。RT @asuka_xp: RT @diamondweekly: 今、表紙担当者に「折紙の可否」を問い合わせ中!。RT @diamondweekly: この勢いだと、すぐにも1500に行ってしまいそう。。。せっかくの機会なので、たくさんの人をのせてあげたいと個人的に
  • 01:18  清志郎の日比谷野音、癌でキャンセルというのもチケット持ってたな・・・。長いこと生きていると、色々あるんだな、と自分でも思う・・・。 QT @golgo139: また、すぐ来るよ。 RT @Yuka_HappySurf: 超ショックなんですけど〜〜〜〜〜〜〜
  • 01:08  #dwfp うお〜!掲載希望!間に合うのか?
  • 01:05  ポール・マッカートニーが成田で大麻で捕まったときのショックを経験したオッサンには甘いとしか思えないw。まだチケット持ってるw また、すぐ来るよ。 RT @Yuka_HappySurf: 超ショックなんですけど〜〜〜〜〜〜〜
  • 00:51  やっぱり、どうしようもなくニール・ヤングが好きだ。例え、彼が音楽家でなくても。 RT @SamFURUKAWA: ニール・ヤングの件、リンク先を間違えていました。こんなサイトも発見、子供と一緒に鉄道模型を楽しむお父さんの姿が http://bit.ly/4OsHre

Powered by twtr2src