Sun, Dec 13

  • 22:10  しかし、あれほど思うままに歌ってピアノ弾けるって、本当にすごいなあ。天才って毎日天才なんだな。今日しかみてないけど。いしだあゆみでも、ツエッペリンでも、飲み込んで自分の曲にしてしまうんだから、モンスター級の天才。だから、昔から変わっていないんだろうな。
  • 22:02  キメ〜!ゲ〜! | これ初めて知った。自分に食べてもらいたい男性を募集し、それに応じてきた男性を殺害し、遺体を食べた男、アルミン・マイヴェス。 http://bit.ly/6I9uhW /via @momoc5rit
  • 21:39  「すごくかっこ良いです。大人になったら、こういう人になりたいです!」 by Akiko Yano
  • 21:37  食べちゃいましたw あと、クリームシチューも食べたいです。やっぱり、アッコちゃんは食べ物歌わせると世界一です! @golgo139 チャーシューはいらないんですね?楽しまれたようで何よりです! /via @fishazure
  • 21:37  自分の本棚の写真晒し合うのって面白そう。それって、殆どおつむの中晒すのに近いかもw | 人の本棚って興味ある /via @tubapr
  • 21:36  ふと思ったけど、ガラケーってリア充っぽい。アイポンって、結局、オタクっぽい?
  • 20:10  矢野顕子終わった〜。お約束ですが、はい、ラーメン食べたい!
  • 17:48  何故、石川さゆりから花束が? RT @golgo139: 今日の矢野顕子のさとがえるコンサート、「ひとつだけ」とか「悲しくて」、やられたら、泣いちゃうかもな。やって欲しいような、やって欲しくないような。そろそろ開場したか。煙草も...
  • 17:38  NHKホールなう。
  • 17:21  腹一杯楽しみまする! @golgo139 いいですねぇ。お楽しみ下さい! /via @fishazure
  • 17:19  今日の矢野顕子のさとがえるコンサート、「ひとつだけ」とか「悲しくて」、やられたら、泣いちゃうかもな。やって欲しいような、やって欲しくないような。そろそろ開場したか。煙草もう一本吸ったら行くかな。
  • 17:10  これから、さとがえるライブでござる。とりあえず腹ごしらえでござる。
  • 17:07  これでインフルエンザもお終いか。 RT @kaedenuko: RT @2chnewsbot: [勢い1.8万!] 東原亜希さん (cont) http://tl.gd/186v1
  • 17:03  何でもつなげられるし、PocketWiFi+iPodTouch良いですよ。 RT2台持ち!じゃないとクラブとか全然電波入りません... 電話は携帯、iPhoneはゲーム機感覚だとノンストレス。 RT @Gota_NonaReeves /via @_x_MEG_x_
  • 14:28  1+1=1+1。どうしてこうなった? RT @cnet_japan 史上最強のトンデモ!「ヒゲ剃りケータイ」登場--中国トンデモケータイ図鑑 B! http://bit.ly/6Q9j6Y
  • 14:19  よつばと!」を小津安二郎が読んだらなんて言うだろうか。
  • 14:16  アオイホノオ(3)」、めちゃくちゃ面白い。マンガ道ものなんだけど、楽屋落ちの枠を超えて、作品として面白いのがすごい。
  • 13:43  140字で真面目なこと議論するのは無理がある。
  • 13:40  ぐずぐずしていたら、どの映画見るにも中途半端な時間になってしまい、諦めてダラダラ昼飯。二時間半の映画が多いと、回転悪くなるんだよな。
  • 13:33  ネット販売前提で同じこと安くする同業者が出てきたら、山のように出てくる筈・・・。 RT @editoryokota: やれない理由は基本的にはこちら。RT @golgo139:現在の流通経路との軋轢が怖い。
  • 12:49  現在の流通経路との軋轢が怖い。一気に変えたら、その瞬間に回転しなくなり潰れる。将来はそうするしかないと思うが、・・・。というジレンマ。 RT @solar1964:僕は出版社が直営店をやればいいと思う。〜 /via @editoryokota
  • 10:51  恥ずかしいことをつぶやくと、後でそれが欠かさず自分のブログにも転送されダメージ倍増という、つぶやきブログ転送webサービスの罠。 http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 02:23  Googleがハードは検索のための道具としてこうあるべき、ここで儲ける気はないけど、とやったら、全員即死(涙)。RT @iguchi: RT @crunchgear The Google Phone: http://bit.ly/8ZnBc0
  • 02:09  ネットで生きている人とそうでない人ってあると思うんですよね。RT @shakase: そういう形勢が変わりそうだから面白いのでは?@summereye ワイドショーやテレビが相手をしてる層はネットの声は届かない、しかもそのほうが圧倒的に人数が多いというのが真実ではないか
  • 01:51  ここでお寺にお参りして、仏様に媚び売っとくときっと良いことあるんじゃないか?と作戦練っている。 RT @wakame_jp: 【急募】12/25(金)というごく普通の平日をどう過ごしたらよいか。なぜだか人が多いところにいっちゃいけない気がするので困ってます。
  • 01:43  矢沢って、インディーズ・アーティストだったの?!なんか、お塩っぽい! RT @wakame_jp: QT @Tora1014: RT @noristt: RT @tai_pfm お、Perfumeノミネートされてますね。 http://bit.ly/5iOI6n #prfm
  • 01:02  うまい! RT @hatebu: LANケーブルの爪を結束バンドで修復する方法 - iPod LOVE (62 users) B! http://bit.ly/8ZNLc6
  • 00:58  もう、クリスマスは仏様にすがるしかない。

Powered by twtr2src