Mon, Dec 14

  • 21:54  昔は金より銀の方が金融の中心だった。って聞いたことがあるような、無いような・・・。あれ、本当かな?あんまり気にしないで・・・。 RT @penimama 銀行って金預けてんのになんで銀なんだよ!謙虚か! /via @mickey_blog
  • 21:50  呪術師か?! RT @_k_a_t_e RT @Mma66a @_k_a_t_e まだ、まにあう!とりいそぎだけど、好きな人に、揺れるピアスをして、指でちょんちょん、って肩を叩いてねぇねぇ、ってするといいらしいよ。ananに書いてあった。 /via @umorih
  • 21:48  Outlookの宛名候補で名前の似た人が出てくるのは、紛らわしくていけない。それで、同僚の家族旅行のお誘いが届いて、どうお断りしたものか、当惑したことがあった。
  • 21:43  言ってみたかっただけで、別に当ては無い。
  • 21:42  愛しているよ。
  • 21:41  おととしあたりこの時期に行った小石川植物園には、ニュートンのリンゴの樹の子孫がいて、万有引力をバリバリ出していた。
  • 21:38  マイレージ、香港か台湾か沖縄行ける位たまっているんだけど、どこか行こうかなあ。寒いから韓国だけは嫌だ。円高だから海外の方が良いかなあ。
  • 21:29  いや、ここは一つ東原さんに祝って頂くしかないじゃろう黒。 | vipperあたりが、街に出てクリスマスをブチ壊しにするクリスマステロやりゃいいのに。一足先に羽織袴着て練り歩くとかさ。 /via @take_it02
  • 18:21  RT @CINRANET: 『三億円事件』の真相に迫る、『女囚さそり』シリーズの伊藤俊也が11年ぶり監督http://bit.ly/7HVlsl
  • 13:21  変換しなくて良いから楽。 | あいぽん ですね(笑 RT @itsuki_aha: @sawonya 僕はアイフォンと言います。 /via @KATOKICHIcoltd
  • 13:19  FF1312月17日発売か。ファイナルと言いながら、13まで来るとはいかがなものか。
  • 08:48  Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか) B! http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213 すっきり理解できる、良エントリ。 /via @sasakitoshinao
  • 08:39  本気出し始めたな、今年の冬。Guns N' Rosesで迎え撃つ今朝だぜ!しかし、歌うまいな、アクセルローズ。
  • 02:37  絶妙。RT @prfmwords: あ「苦しい?苦しいな。まぁ、ライブはそういうもんじゃ。苦しいなんてね、こんな幸せな叫びはないですよ♪ほんとに、もうね、皆さん窒息死しないで下さいよ?まぁそれもちょっとオイシイんですけど。そんなん出てもらったら困りますからね」
  • 01:59  アッコちゃんのMC、手癖っぽく弾くピアノがカッコいいんだよなあ。ピアノで歌って、口で三味線弾いてる、っていうかさあ。人間って、一度に一つの事しかできないじゃない。二つやっているということは、そのうち一つは無意識なんだよね。
  • 01:54  当てはまる業界は、危機的な業界ですね・・・。 RT @Onaparte: @golgo139 それ、流通だけじゃなくてもろ広告業界にもいえますね。
  • 01:51  本当にそうだ。でも、何でなんだろう?雑誌や新聞はその通りなんだけど、問題は、小説とか、「作品」。 「新聞と雑誌の購読が減っているもう一つの理由」 B! http://am6.jp/4somul
  • 01:45  素晴らしい!でも、みんななんでハッシュタグ使わないんだろう?それが不思議。 RT @tubapr: やった… やったよ! http://togetter.com/li/1781
  • 01:41  時代の先端を追いかけるなら、10年後にはそれが陳腐化してコモディティになっている、という可能性を覚悟しておくべき。若い人は特に。
  • 01:30  コンピューターと言うよりwebかも。PCは無駄な仕事増やしているので、生産性上げていない。ネットの中抜きの方が怖い。 RT @neo_mx: それはあるかも! RT @Onaparte: @neo_mx 景気うんぬんというより、コンピュータに雇用が奪われているきがします。
  • 01:18  月曜日お風呂無い, 寝よう, 観よし, 14痛いだろうか, 寝ます。何かのピースが足りない・・・。でも、妙に気になる。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 観, 月曜日, お風呂, 寝よう, 14, 寝ます, だろうか, 無い, よし, 痛い
  • 00:51  マンガに関してはここに晒してしまっています・・・。 http://bit.ly/57UXFE RT @tubapr: @golgo139

Powered by twtr2src