Sat, Dec 12

  • 21:56  ハンバーガー屋のハンバーガーが売り切れるってwこれでやっぱり閉店しないとでもなったら美談だが、絶対やめるだろうな・・・。 | ウェンディーズすごい事に@東戸塚 /via @arith
  • 21:46  Twitterは面白い人をフォローできる面白い人にとっては面白さが加速する。でも、そうでない人にはまるで逆。いくらやってもTLが面白くならない。そこの壁がキャズム
  • 21:40  警報発令! RT なぬ。RT @frenchbluee RT @ykhroki: RT @aonoe: !! RT @kei_bi: ま…じ…す…か…? RT @Okera: 東京、水曜日・・・初・・・雪・・・だ・・・と? /via @MaiMaiki
  • 21:04  マンガの仕分け完了。ビジネス書も片付けたいんで、段ボール貰って来た。こういうのは、やっているうちに勢いがついてきて、処分しなくて良いものまでしたくなってくる。でも、明日は出かけるんで、続きは来週。全然進まないw
  • 20:56  それ何ですか??? Twitter同人誌用紙原稿を書いている。文字数制限ある原稿って新鮮で楽しい /via @yukatan
  • 20:54  とらないからカリスマというのは悲しい・・・。 QT これは実に強く感じました。まあ、30年撮らなくて未だカリスマでいられるのも凄い。RT @imcsidegirl 話し方はあのゴジさんでした。でも小さく感じた。枯れちゃってた /via @kitikuma3
  • 16:26  つぶいていると日が暮れるよ。こたつでつぶやいていると廃人になりそうだな。こたつじゃないけど。えい!と離脱なう!
  • 16:23  片道3時間で4回往復できたらすごいな。日帰りも出来そうだ。 RT @mainichijpedit: 来年秋以降、羽田から米本土にいけるようになるようです。 1日4往復だそうです。http://bit.ly/5KZnJf
  • 16:22  仕分け対象:浦沢直樹かわぐちかいじ 結末分かっていると、改めて読み返さなくても良いか、と思って。 あと、スピリッツに移ってきた「とめはね!」とか、続きは週刊誌で読むものは思い切って処分しないと、処分が進まないので、対象に。
  • 16:18  マンガ処分のための仕分け作業をやっていると、自分がその漫画をどれくらい好きか、2者択一でシビアに迫られるなあ。もう一度、本当にこれを読むか?読まなくても持っていたいか?読みたくなっても、また手に取れるか?こういうこと考えると進まないんだけど、考えてしまうな。
  • 16:15  部屋を片付けるためには、まずスペースを作らなければ、ということで、一番がさばっているマンガを仕分け中。最低、200冊は処分したい。全巻高額買い取り、宅配引き取りって、結構あるけど、どこが良いんだろう?
  • 12:21  のだめ、最後はどう終わらせるか苦労してたなあ。
  • 11:53  そして、先に飽和する。 RT @masakiishitani: 残念ながらハードウェアは常に先行する
  • 11:51  ライフハック】「宇宙の質量の7割強を未知の「暗黒エネルギー」が、2割強をやはり未知の暗黒物質が占めている」だから、小さなこと気にするなよ、というのは、森羅万象に万能に使えそうだな。これは便利だ。 B! http://bit.ly/5jTBZc
  • 11:48  Cellって次世代無いんだろうな。これからはGPUの方がスパコンは良いんだろうな。 "GPUコンピューティングの現状とスーパーコンピューティングの未来" B! http://www.slideshare.net/pfi/20091210-gpu
  • 11:42  一瞬何の電波と思ったが、俺たちの国の総理大臣の話か・・・。RT @yukatan: RT @lO_olx_xlo_Ol 宇宙と交信できる長男と、アルカイダと繋がりがある友人を持つ次男、を育て上げた謎の資産家夫人……と書くと様々な行動が許せるのでは無かろうか
  • 11:40  一度は食べに行っとかないとな。マクドナルドより味はましだが、安い訳でもなく、モスには遠く及ばない中途半端なポジションが存在できなくなったと言うことか。不況で多様性が失われていく・・・。 "「ウェンディーズ」全店、年内で閉店" B! http://bit.ly/71if3C
  • 11:31  これはこれでもっともかと。しかし、ひらがな入力というのにはのけぞった。同時性が確保できないと双方向にならないというのも、もっともだ。 "河野太郎公式サイト | つぶやかない理由" B! http://www.taro.org/2009/12/post-669.php
  • 00:57  RT @Souseki: すでに話題になっているようですが、今知りました。ジーンズメイド。。。「ジーンズメイト、メイドが接客する新店舗をオープン - 日経トレンディネット」http://bit.ly/8UkMdP
  • 00:03  ほんとにすごい。 RT @bluerasheen: 自分の顔に、自分で、人の顔を描く!?恐るべき技術を持ったフェイスペイントアーティストhawhawjames / James Kuhnのphotostreamがスゴ過ぎ! http://ff.im/-cLyng

Powered by twtr2src