Thu, Dec 10

  • 23:49  RT @Gota_NonaReeves: 笑 RT @tearbridgeboss 「ジャンボプチトマトを開発成功!」だと!プチトマトの欠点だった大きさの問題を克服、なんと8倍の大きさへ!従来のトマトとほぼ同じ大きさ!http://bit.ly/3IBKg
  • 21:38  このマンガがすごい!2010」出た。1位は、「バクマン!」と「ちはやふる」。これ片手に漫画喫茶に篭るかなあ。
  • 21:07  「ひまわり」、後2回で終わりだって。永遠に続きそうな勢いだったのに。連載抱えすぎ?あと、ジャイキリも良いところに来たな。どうなるか、だいたい想像ついているけど。
  • 13:08  どっちがカレーだ? 蓮舫さんのランチ。 RT @renho_sha: 国会図書館6階の食堂でランチ。秘書はカレーと牛丼が一緒に盛られた国会丼、500円。国会丼は先の総選挙前まで「ねじれ丼」という名前だった。 /via @mickey_blog
  • 13:08  長い話はブログでやって欲しいな、とポチッ。
  • 01:45  う〜ん。そうかもなあ・・・。でも、いいじゃん! 始まれば、誰も気にしないよ。隣の人見に来ている訳じゃないんだから。 RT @s2no: でも最近は古参の人来なくなって来てません? QT @golgo139: @s2no 私も行ったよ、鶯谷
  • 01:34  RT @otsune: しょこたんブログは今までの使い方で十分「◯◯なう」だったよね
  • 01:31  帰宅地図、買っておくかな。 RT @earthquake_jp: 10日01時05分頃 東京都八丈町付近にてM4.9の地震が発生しました。 #saigai #eqjp #earthquake
  • 01:29  RT @yukatan: 実際、議員はmixiやるべきだったと思うんだけどね。登録者で言えば今でもナンバーワンなわけだし。なんで議員のmixi利用ってのは広がらなかったんだろう。ミクシィが営業してなさそうだけど。
  • 00:56  www! RT @GOGOdai5: 先ほどグリーのマーケティング部の方がいらっしゃって、グリーのほうが登録者が多いのでツイッターだけじゃなくグリーをやったらいかがですかと言われた。ツイッターと連動させることもできるとか。ツイッターをやっている全議員のところを回っているそうだ。
  • 00:55  そういう雰囲気はないと思うけどな、サンボのライブは。みんな勝手で良いんですよ、サンボを愛していること以外。 RT @s2no: サンボマスターのファンクラブ限定Tシャツが強烈にダサダサなんだけど買うべきか迷う…
  • 00:47  見てみたいが、そんなことになったら、ジョー・ペリーも首にされないか、心配だw。 RT @TOWER_MusicNews: LENNY KRAVITZAEROSMITH加入の噂を否定。http://bit.ly/5COAx5
  • 00:44  なぜ、養命酒を飲んでいる割合を調べないw? RT @neo_mx: RT @Ferchan_ddc: 養命酒がなぜこんな調査を…(笑) RT @neo_mx: RT @akhk: 養命酒が調査とはこれいかに。新橋で飲むサラリーマンにネットで調査、Twitter利用率は9.7%
  • 00:40  あ、だから、俺ニルヴァーナ苦手なんだw! RT @TOWER_MusicNews: [連載] 久保憲司のロック千夜一夜 今回は、ニルヴァーナの元ネタと言えば……なUKのヴェテラン・バンド、エコー&ザ・バニーメンについて。http://bit.ly/6PJK30
  • 00:36  戦略とは、ヒトモノカネの再配分。それらの流動性がこれだけ低い日本の会社が戦略を考えても、どうせ勝てない。どうすれば戦略以下の戦術で勝てるかを考えることが、唯一の戦略かもしれない。それが出来なくなったから困っているわけだけれど。

Powered by twtr2src