Wed, Dec 09

  • 21:43  同じ様な状態だけど、ひょっとして、人のリストをフォロー、そこにリストの持ち主が追加、それが反映?RT @pinkpeco: RT @tacrooow RT @twj: タイムラインにフォローしていない人が現れるバグの件、お騒がせしています。 /via @tacrooow
  • 21:39  また出た、ニール・ヤングアーカイブシリーズ。ディラン共々どこまで続くのか。もう年だから、自分で集大成しておこう、という積もりなのかな。
  • 19:17  RT: @tacamy: RT: @typester: Google日本語入力ゆいたんといれると「ゆいたんハアハア」がサジェストされる件 /via @barimi
  • 19:14  同時多発人身事故・・・。RT 中央線でも、京成線でも人身事故。言葉がでない。 /via @gsusumu
  • 13:24  RT えっwRT @soranyan: わろた  RT 爆笑! RT @qiring: 「おいしい蕎麦屋さんがあるんだ!」と連れて行った店でカツ丼を注文される虚無感 (via @merry) (via @s_o_a_r) /via @undermywheels
  • 13:18  そう言われると、羞恥プレイで言いたくなるなう。 #twinavinews 昨日の「実は○○なうって恥ずかしくていまだに書けない」アンケートは、YESが53%で過半数を上回りました!なう、恥ずかしいなう! http://bit.ly/8YGRsL /via @twinavi
  • 11:59  ワン! RT @radiowada: 猫の悪口つぶやいてる。RT @videobird: 学校の裏掲示板があるように犬twitterがある。
  • 09:24  サンマルクカフェって、ブラックはブラックで、砂糖を付けるとブレンドなのか。変なの。
  • 08:34  今日は体調良いかも。朝飯食べる時間あるかな。腹減った。
  • 01:49  自分に嘘をつくな。ジョンから学んだことは、この一言に尽きる。
  • 01:46  変なフォローしてない外人がTLに流れてくるtWitterハックされてんのかな?
  • 01:06  来年はジョンの30周忌か。唖然。信じられない。月日が経つのは早い、というより、過去は常に自分と共に今ここにあるのだ、と思う。
  • 00:48  スマパン新曲、フリーでダウンロードできるけど、これを44回繰り返すのは結構大変だな。途中でくじけて、結局買うような気がするw B! http://bit.ly/6kI5Ea

Powered by twtr2src