Tue, Dec 08

  • 21:46  毎朝、毎朝、人身事故で電車が遅れているような気がする。
  • 20:39  Roy Orbisonなう。なんて軽やかな声。ウソであっても、リアルよりも素晴しいという奇跡。それがポップ。
  • 01:02  成る程RT @hakka_ame: @golgo139 ですね。君に届けは別マでリアルタイムに見てるんですが、青春マンガとしては私は共感できないんですよね。
  • 00:51  気分がNY[wRT @kimurakemuri: ニューヨークチーズケーキってなにがどうニューヨークなんすか
  • 00:38  知世ちゃん、高校生の頃好きだった。今、幸せなのかな? RT @twinavi: 幸宏先生にもこんなこと言っていただいて,,, RT @room66plus 今日の知世ちゃんの詞が、すごくtwitterにあってた、皆さんの為にあるような・・・
  • 00:36  タワレコ、スルーしてあそこまで行く理由は無いね・・・。RT @molmot: 閉店が決まったHMV新宿タカシマヤに行くが閑散としている。
  • 00:25  ぐわ〜!やめて!黙って!それ、墓場まで持って行って! RT @sanshirou346: 普段ケーキなるものは意識しないけれど、、アップルパイ、モンブラン不二家のシンプルドーナツは気になるんだョ。 http://bit.ly/ZjPUK
  • 00:20  ハチクロは大学生から社会人の20代の話。『君に届け』は高校生の話。私はどっちも好きだよ。 RT @gab_ken: RT @hakka_ame 私は俄然ハチクロ派。椎名軽穂は好きになれない。RT @gab_ken RT @golgo139: RT @gab_ken: 『君に届け
  • 00:09  それ、Twitter的なコミュニティ感覚かも。それ、いいことかも。 RT @gab_ken: 電源がきれそう…では帰宅! 隣の女子2人(30歳前後)が、ライダーとかAVについて盛り上がってる。話にまざりたい!
  • 00:07  記録しているつもりが記録されてしまう、ってことか。深い。RT @kobaaach: 当たり前だけどカメラって、その日その時間自分がどこにいたかが記録されちゃうのね。ちょっとやだなぁ
  • 00:05  RT @videobird: twitterでは過去を振り返ってはいけない(二度目)。

Powered by twtr2src