Mon, Dec 07

  • 23:59  史上もっともツイていない蝶かも。RT @ray_fyk: 「宇宙のチョウ、浮けど飛べず 宇宙ステーションで実験」 http://bit.ly/5iMlic 思うに、チョウの飛びかたってのは、自由落下と舞い上がりの繰り返しだから、“ちゃんと落ちない”と制御できないんだろうな。
  • 23:55  日経mixiに空目w 想像できないような、結構需要ありそうなw RT @solar1964: ぼくも日経MIXとアスキーネットとニフティに入ってました。 RT @sohyoh: 今では、弊社の中で「日経mix」と言っても、通じる人があまりいません(泣)。
  • 23:33  胸キュン発電所です! RT @gab_ken: 『君に届け』ってそういう感じなのか…ああ共学! RT @IAmemiya: 『君に届け』を8巻まで読んだ。私の共学高校青春幻想は揺るぎないものとなった。ああ共学よ青春よ、甘くて切ない純粋異性交遊よ、下駄箱の中のラブレターよ!
  • 23:30  RT @konitantan: ピンとして乳首、という名で凛として時雨コピーバンドを組もうか悩んでいる。
  • 23:23  人死んでるけどね。 RT @shakase: 早い者勝ち。これ同時性なんですね。すでに古くなってるでしょうが……。 @2dawn ツイッター開始以来、タイミング・人選ともに最高のギャグ。 RT @oshio_manabu: 再逮捕なう
  • 23:19  イーモバのPocketWiFi+iPodTouch快適ですよ。 RT @takapon_jp: マジ切望してます。香港とかのSIMフリーiPhoneを使う手もあるけど、普通に公式に使いたい。ドコモのメルアド変えるの面倒。 QT @keiji_typhoon
  • 21:12  すまぱんなう。今週のスピリッツは「ともお」が一番面白かったな。あと、「田中」。「ラスト・イニング」も佳境だ。
  • 21:06  で、どうオチをつけるの? RT @kokubucamera: 渋谷駅南口の「モヤイ像」、姿消す。ルパン三世が「犯行声明」 - シブヤ経済新聞 http://j.mp/4n0dE0 :昼間話題になってたのはこれか! /via @umorih
  • 21:02  ちゃんと一人分料金払っているんだから座る権利がある、とも言える。ま、一人分の金しか払ってないっすから。RT @mahorobamahoro @HikaruIjuin ある意味さべつですよね>< /via @HikaruIjuin
  • 20:58  つぶやきって、ひとつぶ、ふたつぶって数えるんだろうか?
  • 13:24  おっさんがわかる例えって結構重要。 長篠の戦いの故事 織田信長は、新しい組織を持つので、鉄砲を使えた。 武田軍は長槍部隊をもっていて、鉄砲への移行が遅れた。 ==> ネット選挙に関してのたとえ #webgakkai /via @takei
  • 12:48  RT @yasusasaki: 第1回ウェブ学会シンポジウム セッション3のモデレータ:山下 達郎という名前にのけぞるw
  • 09:59  そもそも、電子ブックというのは、電子化の時代の流れに逆行するコンセプトなんじゃないだろうか。なんで、本という形式に囚われなければいけない?
  • 01:04  加藤予備軍が34万人・・・。 RT @gsusumu: 大きな社会問題だ!QT さて新卒大学・短大生のうち34万人が無職とな。どうなる日本。 /via @kazzwatabe
  • 00:59  Canonコンデジって、使ったこと無いんだけど、良いですね、これ。結局、何が良いんですか? RT @takei: ちなみにどれもS90 で撮ったもの。 http://j.mp/5YlJJd
  • 00:56  世の中の大多数から見たら、使っている方が変な人なんだと思う。 RT @mickey_blog: 意外とRSS リーダー使ってない人も多い!

Powered by twtr2src