Fri, Nov 27

  • 21:52  3人隣りのものごついおっちゃんが「よつばと!」読んでる!早く帰ろう!!
  • 21:46  明日はちゃんと起きて、洗濯物干して、クリーニング出して、買物して、残りの苗を移植して、映画見に行かなくては。忙しすぎる。。
  • 21:01  やっと新幹線降りて、途中下車してスタバ。WiFi求めてBECKs縛りから解放されるというPocketWiFiの幸せを実感。しかし、何故にそうもハモりたがるのか、スタバの店員。飲み屋じゃないんだって。。
  • 19:36  このお弁当、上げ底になっていて、消石灰と水が紐を抜くと反応するらしい。使用後は肥料として再利用できます、と書いてあるけれど、俺でも面倒だと思う。
  • 19:25  あー、うまかった。これで610kcalというのが嬉しい。麦飯だからかな?さあ、帰ればよつばと!が届いている筈。で、WRNか。今日は幸せな一日。
  • 19:07  出来た! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091127190757
  • 19:04  網焼き牛タン弁当なり。紐を引き抜くと湯気が出てきて、五分待っているところなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127190437
  • 18:25  仕事終わったなう。しかし、スナックPerfume・・・。新幹線の切符もモバイルスイカだと本当に便利だ。帰るぞー。駅弁買おう。なんか旨いもの買ってきたいなあ。やっぱり牛タンと萩... http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127182538
  • 12:41  叱ってください、って萌えるなあ。 RT @Yuka_HappySurf: @golgo139 「めっ!」って言われたーぁ(´Д`ノ)ノ! は、反省します…w
  • 12:36  めっ! RT @Yuka_HappySurf: 今切実に必要なものは化粧水!なのに、気が付いたらCDの購入ボタンをポチッとしているワタシ。誰か叱ってくだはいw
  • 12:34  RT @kytkyksk: 来客said、「だって蓮舫なんかクラリオンガールだったんだぜ」
  • 12:31  Guns N' Rosesなう。やっぱりアクセルローズ、シンガーとして良いわ。何歌わせても最高だな。。
  • 11:25  うわ、電車のドア自動で開かない!
  • 11:19  仙台なう。紅葉が綺麗だった。土産物充実してたな。帰りに何を買って帰ろうかな? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091127111932
  • 10:29  国際フォーラム1階の「お米の博物館」タダだし楽しいですよ。 RT @unzaunza_aiko: 明日はフィルメックスで映画を2本観る予定だけど、1本目鑑賞後〜2本目までの3時間あまりをどうやり過ごすか悩み中。ごはんは1時間もかからないし。問題点は、ノーマニー&有楽町ということ
  • 10:29  出張で新幹線なう。「のだめカンタービレ」23巻読了。めでたしめでたし。いつのまにか23巻まで来てたか。感動のフィナーレ。1巻から改めて読み直そうかな。。
  • 10:29  この絶妙のタイミングwでも単純に何にでも使える訳でもないんだから、ちゃんと識者は解説しないと RT @hatebu: 国内最速のスパコン長崎大学が3800万円で開発してしまった件:アルファルファモザイク http://bit.ly/66bN8b
  • 10:29  マックに退避中。勤労意欲低いなあ、俺。早速、touchでWi-Fiなう・・・。さっき頭脳警察の曲名つぶやいたのがよくなかったんだろうか。「死んだら殺すぞ」なんて・・・。また、呟いちゃったよ・・・。・・・。
  • 01:49  イーモバのPocketWiFiの魅力に、ついにあっさりと陥落。iPodTouchからも、あっさりとWEP key一発で接続。電源が持つ限りconnectedになります。

Powered by twtr2src