Sat, Nov 14

  • 23:56  しかし、リハーサルだけで、本番出来なかったスタッフやダンサー、バンドも、みんな大泣きだったろうな・・・。
  • 23:52  人間トースターすごかったなあ。3Dってみんな眼鏡かけるのかな?ブルドーザー本物なんだろうか?
  • 23:41  しかし、ソニーも仕事早いね。一周忌も済んでいないのに。でも、これで借金返せるんなら、みんなハッピーだよな、現実問題として。
  • 23:35  リタ・ヘイワースが出てくるとは思わなかった。でも、結局どういうステージだったのか、リハだけ見ても想像しきれないくらいだ。バンドも化け物みたいなレベルばかりだし。
  • 23:29  手袋しなくても手でかいたあ。コーラスの女の子よりキー高いし。音楽もダンスも演出も全部コントロールしているけど優しい。リハーサルだから、人間性が直接見えてくる。
  • 23:22  しかし、マイケルって、なんであんなにカワイイんだろう?そんなの黒人にも白人にもいなかった。ジャクソン5の坊やキャラを引きずったってことなんだろうか。
  • 23:12  This Is It 見た。マイケル余裕で歌って踊れてるじゃん。数日後に死ぬ人には見えない。やっぱり凄かった。R.I.P. http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114231202
  • 19:13  YahooBBなんとかつながったかな?テストだよ。。
  • 18:42  やのあきこなう。胸いっぱいの愛とかPeople are strangeがこうなるのか。無敵のアッコちゃん。バンドって感じもすごくあるなあ。
  • 14:51  iPod touch やっとWiFiつながったので、初書き込み。キーボードまだ慣れないな。うち損じがやたら多い。そのうち慣れてくるでしょ。新しい端末でうまくやっていけるかな?リズムに揺られたいんだ、あれ?いつのまにか歌ってた。。
  • 13:26  つながるって自由になるということだ。
  • 02:17  最高の王制は、最高の民主主義よりも遙かに快適だ。王様が最高の王様である限り。「iPhoneからAndroidに乗り換える前に知っておくべき10のこと」 B! http://bit.ly/3rRExl
  • 02:09  え、うわ、うわ、うわ!まぶたがないよ〜! RT @shuzo_matsuoka: おい!もうちょっとだけやってみろよ!!駄目だ駄目だ!泣き言なら百でもいえる!!やり抜いた後の朝は気持ちいいぞ!!はい!なくなった!今君のまぶたなくなったよ!!
  • 02:08  はい!でも、なんに勝てばいいの??? RT @shuzo_matsuoka: おい!深夜組!!見せてみろよ!お前の根性!!やってみろよ!熱い心で!!本当は知っているはずだ!できるって!!頑張れ頑張れ!負けるなそこで!
  • 02:00  Apple VS Googleって、今一番面白い対戦だよね。RT @hatebu: iPhoneからAndroidに乗り換える前に知っておくべき10のこと : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)B! http://bit.ly/19RsKb

Powered by twtr2src