Sun, Nov 15

  • 21:23  しかし、モバツイの広告、無料とか借金関係とか、見ていて切なくなるのばっかりだな。
  • 21:20  書いたものに価値は無くても、書いたということ自体には価値があるかもしれない。 RT @gsusumu: RT @kenbor: 津田「しょせん140字で書いてることなんて価値ないですよ」 #tsubusha
  • 21:13  レコーディングダイエットで10kgやせましたが、結局全部手帳に書きました。無線LANが風呂場まで届かないとか、色々現実問題が。PDA的な問題をどう解決するか? #CRV2nd
  • 19:19  PocketWiFi 強力すぎる。下り7.2Mbpsは魅力。http://emobile.jp/products/hw/d25hw/
  • 18:57  iPod touchには、名曲を100曲だけ入れようと思ったのだけれど、Jまで来たところで137曲だ・・・。
  • 18:54  あんな真面目そうな人が、というけれど、真面目に悪いことをしていたのかもしれないんだよな。
  • 03:35  wait for Meなう。ホール・アンド・オーツって、再評価してあげないと可哀想じゃないの?
  • 03:22  もうこんな時間だから、ブルースを呟かせてくれ。俺はお前みたいな女が一番嫌いだ。お前が不幸になれば、どんなに気持ちいいだろう。でも、俺はお前が欲しくて仕方がないんだ。
  • 02:16  私もちゃんと生で見とけば良かったなあ、と思います。ライブってやっぱり貴重ですね。RT @hirohideasano: @golgo139 はじめまして、This Is It おもしろそうですね。昔妻は東京ドームで見たそうです。すごかったって言ってました。私も見に行けばよかった。
  • 02:14  来月ライブ見に行くので楽しみです。「悲しくてやりきれない」はやるのかな・・・。RT @fishazure: @golgo139 ヤノ、いいですよねぇ!

Powered by twtr2src