Fri, Nov 13

  • 22:08  イーモバのどこでもWiFiいいな。他にも何でも使えるし。ネットブック、PSP、EyeFi、あ、Chumby持ち運べるな。
  • 21:59  ヨドバシのポイントも結構たまっていたし、安くなったし、iPodTouch衝動買い。WirelessGateやうちでWiFiするのに使うかな。ウィルコムもうすぐ縛り解けるから、イーモバのどこでもWiFiというのもありかな。あいぽんにする気はないし。
  • 19:54  RT @impress_watch: 【今日のつぶやき】今どきの小学生って、すげぇ(汗)(by 編集Y)>小学6年生のインターネット利用率は88%、gooリサーチ http://bit.ly/4htISA
  • 12:26  衝動買いしたくなってきたけど、UI使いたいだけだから、iPodTouchで十分だな。
  • 12:22  RT @shuzo_matsuoka: 諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!! 我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
  • 09:10  そう言えば、携帯からもTwitter登録出来るようになったみたい。
  • 09:04  Appleが何故優れた商品を出しながら、シェアを上げ規模を拡大出来ないのか、と言えば、イノベーションが会社の目的だから。MSは逆。プライオリティとはそういうこと。
  • 01:12  タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放 B! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336854.html
  • 00:46  ここまでやると、エロとかそういう問題じゃないな。Flaming Lips: 'Watching The Planets' B! http://bit.ly/4qH4s0

Powered by twtr2src