ゼブラヘッド、ジュリアン・カサブランカス、デヴェンドラ・バンハート、グリーン・デイ

 Twitterのログ置き場になっていますが、このくらいは記録として書いておかないと。

パンティー・レイド

パンティー・レイド

ゼブラヘッド
「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」
サヴァイヴァー

 デスチャの方が面白かったな。しかし、シモネタ好きなんだよな、確か、このバンド。

フレイゼズ・フォア・ザ・ヤング

フレイゼズ・フォア・ザ・ヤング

ジュリアン・カサブランカ
「イレヴンス・ディメンション」
「フォー・コーズ・オブ・ジ・アポカリプス」

 「解散につながるソロアルバム」かどうか(笑)。しかし、ストロークス、嫌いなんだよな、渋爺。すかしたイケメンには拒否反応が依然としてあるんだな。でも、こういうこと、国内のバンドに対して言わないのが経営者(笑)。なんか、その辺が転換点だったかもなあ。

ホワット・ウィル・ウィー・ビー

ホワット・ウィル・ウィー・ビー

デヴェンドラ・バンハート
「シックスティーンス&バレンシアロキシー・ミュージック
「ラッツ」
「ゴーイン・バック」

 うわ、またイケメン拒否反応〜(笑)。

爆発ライヴ!~赤坂篇

爆発ライヴ!~赤坂篇

グリーン・デイ
「21世紀のブレイクダウン(ライヴ)」

 これはすごいライブだな。余りにドラマティックでポップで、ふと、ジギー・スターダストってこんな感じだったのかなあ、どんな空気だったのだろう?と思った。でも、グリーン・デイなんで、はまれないんだろうな。自分が不思議なくらいだ。

ザ・ルネッサンス

ザ・ルネッサンス

Qティップ
「マンウーマンブギ」

 うわ、また、やるんだ、三者鼎談!!!キター!!!誰か死ぬまで続くかも。

スロー・アタック

スロー・アタック

ブレット・アンダーソン
THE HUNTED

 いつものことながら、日本全国放送されているという緊張感がまるでないw。

カム・トゥ・ライフ

カム・トゥ・ライフ

NATALIE IMBRUGLIA
LUKAS