Thu, Nov 12

  • 22:06  遂に「のだめ」完結、11月27日発売か。
  • 12:44  RT @toshi110: まだ続いている。 RT @nanno2009:  RT: @nanno2009 自己紹介だけで終わりそうw RT @ataru_mix: RT @yngwhtm: テレフォンショッキングにAKB48が33人来てるんですがw
  • 12:39  今すれ違った女の人、市橋容疑者に似ていたけど、もう警察に通報しなくていいよね?
  • 12:36  RT @Souseki: これからは女性の誉め言葉に困ったら「AKB48の子に似てるよねぇ」と言うことにしよう。これなら「その中の誰?」と問い詰められても「田中ちゃん」とか適当に答えておけば分かりゃしない...
  • 11:49  格言っぽい呟きは、いきなり言われてもなあ、とは思うけど、呟きだから、何でもあり。呟きの呟きたる所以。
  • 11:43  前後関係不明なつぶやきって、妙に気になる。
  • 11:39  ライ・クーダーニック・ロウって、キャラも音楽も全然違うし、掛け合いっぽいことする訳でもないのに、各々の曲でちゃんと持ち味がでているのが大人という感じで楽しかったなあ。
  • 11:18  ほー。長いこと動物園なんて行ってないな。水族館は年に一回は行くのに。 RT @guidenet: 2009/11/12〜2009/11/15まで、 天皇在位20年記念のため 上野動物園が無料ですよ☆
  • 02:24  「ネット+ライブ音楽、4つの新潮流」 B! http://wiredvision.jp/news/200911/2009111120.html

Powered by twtr2src