Mon, Nov 09

  • 22:01  結構曖昧なものかもと思ってたんですが、0.1mm単位で決まっているとは!お見逸れしました! RT @KATOKICHIcoltd: 1.7mm以上はうどんですよ RT @golgo139: @KATOKICHIcoltd 何ミリ以上がうどんで何ミリ以下が素麺なんですか?
  • 17:18  バスは揺れるんで、TL読むより、書く方が楽だ。何もしなければ、もっと楽なのに。はまってるなあ・・・。
  • 13:11  呟きにはアドエス不要。解約しようかな。でも、乗り換えの対象にもならないのかな。アイポンよりXperia出るの待つかな。
  • 13:05  毒キノコをちゃんと見分けられた?でも、どんだけ山奥まで行ったの? RT @mainichijpedit: キノコ採りで行方不明の男性、キノコなどを食べて飢えをしのぎ1週間ぶりに生還 http://bit.ly/3dcLlU よかったですね〜すごいですね〜
  • 13:00  それだけ大したことないものをダラダラ見ている? RT @kimurashion: これで通説が崩れた:録画した番組を見る約半数の人はCMをスキップしない、という調査 http://post.ly/C93n
  • 09:11  知らんかったな。 RT @barakanmorning: Graham ParkerのGrahamの発音はグラハムではなく、グリャ〜ム。。。スタジオでスタッフで発音練習。。。
  • 09:08  と書いて、EZナビから遅延情報が届くまで約10分。勝ったな、という変な満足感。RT @golgo139: 池袋で線路内に人が立ち入り、山手線ストップなう。また痴漢が逃走しているのかな。なんとかならんのか。
  • 08:54  池袋で線路内に人が立ち入り、山手線ストップなう。また痴漢が逃走しているのかな。なんとかならんのか。
  • 08:15  若干寝坊したけど、多分セーフ。電車も座れてしまった。意外についているかも、今日は。
  • 01:30  「生産と開発を世界中で補完し合うフレキシブルな体制の構築」なんて、どうするんだろう?経営主導でつまんない会社になろうとしているのかな、ホンダも。B! http://bit.ly/1s5Xfw

Powered by twtr2src