Sun, Nov 08

  • 23:25  発言小町中毒の妻に不快感。似たもの夫婦では? RT @umorih @seventhkumako @superkirmix @kokubucamera 私も今朝これ読んで凹んでたとこでした。。 http://is.gd/4Qaa4
  • 23:09  タイミングが悪い。B! http://labaq.com/archives/51291310.html
  • 22:50  目の前にいる人に関するつぶやきがTLに目立つな。その場では面と向かって口に出来ないのに、不特定多数にむけてはつぶやけてしまうという、この露出プレイ、微妙に興奮するのかな。ヘンタイっぽくて良いな。
  • 21:53  毎年買っているが、勿体なくて、よつばと日めくりがめくれない。
  • 21:07  フォローしているが3人の現時点で2474人にフォローされてる!すごい。クリスマスに向けて何をする気なのか?興味津々。RT @tsuda: ITmediaのユカタンこと岡田記者がTwitter本格参入。なぜこのタイミングで突然……。http://bit.ly/2Evmhp
  • 20:13  Alicia Keys 新曲「Doesn't mean anything」なう。ちょっと前のめりな感じがいい。最高と言うより、もはや最強という感じ。前のアルバムからほんとに力強くなってしまった。ライブ見たいな。
  • 19:55  え、サシで会ったら「据え膳」なんですか?RT @nayuta22t: 【再投】男性各位に質問させてください。基本、成年女子とサシで会ったら「据え膳食わぬは男の恥」ですか?顔による?体による?その日の相手の性格や気分による? #nayutaQ
  • 18:29  2010年版カレンダーも同日発売の模様。Amazonで予約するかな。RT @golgo139: 「よつばと! 9」 あずま きよひこ 2009/11/27 発売の模様。
  • 18:25  Pixiesの記念ライブ4曲フリーダウンロード中 B! http://t.opsp.in/ANi5
  • 18:23  よつばと! 9」 あずま きよひこ 2009/11/27 発売の模様。
  • 16:22  これ出たら、現実要らないじゃん。「なにこれすごい|Photoshop CS5なんて目じゃなくね?落書きからそれっぽい写真を合成する『Photosketch』がやばすぎる件・・・」 B! http://bit.ly/2kFZDO
  • 16:06  チェイランサスとストックでプランター9個完成。でも、ストックはまだ半分余っている・・・。疲れ果てて、コーヒーなう。早く終わらせて、「パリ・オペラ座のすべて」見に行きたかったけど、今週もダメだ。12月上旬までは確実に上映するらしいから、まだ大丈夫だけれど。
  • 15:57  こりゃすごい。RT @springsteen: What a night at MSG. Elvis Costello guesting on "Higher and Higher". http://bit.ly/1yUqJI
  • 11:52  今週はライ・クーダーニック・ロウのライブだ。本当に楽しみ。B! http://bit.ly/2VsRYu セットリストを見てiTunesで予習用に欠けている曲を揃えよう。 B! http://bit.ly/3tmSjO
  • 11:04  それにはまず本を片付ける。捨てるくらいならブックオフか。玄関まで来てくれるなら、ゴミ捨て場へ持って行くよりは楽ではある。しかし、安くて腹立つんだろうな。中身ではなく物としてしか査定しないからな。それも一理あるけど。 http://bit.ly/1McQHh
  • 10:59  覚え書き。これを買わなくては。CD1012枚収納というのは強力。一瞬で埋まりそうで怖いが。オーディオテクニカ CD/DVDラック AT-CB1012 BW B! http://bit.ly/3rXLXW
  • 00:19  一瞬、「リビングのノーパン」と空目してしまいました。申し訳ありません。 RT @butuyokuannex: リビングのノーパソに移動なう。 本当はリビング用にでかいマック欲しいなー。

Powered by twtr2src