Tue, Nov 10

  • 21:48  ミスドでコーヒーなう。いろいろと物思いに耽ってみる。
  • 21:29  余ったチケット引き取って貰えることになり一安心。こういう時にダイレクトメール機能って本当に便利。良くできているな、Twitter
  • 19:31  まだありますよ! RT @yaging: 2枚まだありますか?RT @golgo139: どうするかな・・・。 RT @golgo139: 机の上を整理していたら、11日のチケットが2枚出てきて驚きました。UDOの先行で買ったこと忘れて、ちけピで買って...
  • 18:32  どろりっちなう。語感も食感もたまらない。
  • 13:29  しょぼーん、というときには、ライ・クーダーが沁みそうだ。
  • 12:54  どうするかな・・・。 RT @golgo139: 机の上を整理していたら、11日のチケットが2枚出てきて驚きました。UDOの先行で買ったこと忘れて、ちけピで買っていたみたいです・・・。当日、手渡し決済、¥8000でどうだ...
  • 02:32  机の上を整理していたら、11日のチケットが2枚出てきて驚きました。UDOの先行で買ったこと忘れて、ちけピで買っていたみたいです・・・。当日、手渡し決済、¥8000でどうだ?RT @golgo139: 11日、1階20列あたり。 RT @shinichiogawa:
  • 02:24  「どんどん不幸になっていく米国の女性たち」 まるでカツマーw。これは男も困るよ。こうなると、同性愛に本当の愛を見いだしたくなると言うのも分からないではない。 B! http://bit.ly/1iCE08
  • 01:35  「市橋容疑者“給料十数万円”大阪で作業員」 こういうことを昔友達の学生証にやって、そいつの親から電話がかかってきて怒られたような気がする。まあ、緊急事態だし。でも、絵心的にどうかと。 B! http://bit.ly/1E37Ry
  • 01:31  生きた化石カブトエビを飼ってみよう」こりゃ、エイリアンだ。 B! http://wiredvision.jp/news/200911/2009110920.html
  • 01:15  11日、1階20列あたりステージ向かって右側、一枚余っちゃっています・・・。 RT @shinichiogawa: ライ・クーダーニック・ロウ東京公演@オーチャードホール、10日&11日の当日券アリとのウワサ(要確認)。まだ間に合う、後悔したくなければ会場に走れ〜!
  • 01:10  「深夜の人妻いけない呟き」?そういうの本当に出てきたら、すごい。 RT @nayuta22t: なんかこういうのって倫理的にいいのかどうか、私自身判断がつかなくなっちゃってるんですよね。だめなのはダメなんでしょうけど、性的好奇心のほうがつよくなちゃってる。あと、ときめきの欲求と。

Powered by twtr2src