Mon, Oct 26

  • 08:26  それをやったら、旧来の集票団体が太刀打ちできなくなるだろうなあ。 RT @sasakitoshinao: http://bit.ly/7GTkT 本当?>「日本ネット党」でも作って公認候補で参議院選挙に出れば数十人を送り込むことは可能ですよ
  • 02:52  人間何を残すかで評価されるけど、人を残すのが一番。ノムさん22分間最後のボヤキ…全文 B! http://bit.ly/KFDZJ
  • 02:12  人事が志望者を落とす方法 B! http://anond.hatelabo.jp/20091024225545
  • 02:03  えらい!そうだよ!熱いよ、修造!「人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない――というのはウソで、怒るとかそういうことよりも、僕は「ホント、よくできているな」と思って見ている。」 B! http://bit.ly/2Nezzz
  • 01:52  鳩山家の資産管理会社「六幸商会」ってw。なんか、もう少し怪しげでない会社名思いつかなかったのかね。「商会」は、今時怪しすぎる。 B! http://www.asahi.com/politics/update/1025/TKY200910240413.html
  • 01:49  こいつらが全部青い目の外人だったら、こういう反応になるのかな。身の回りで起こったらたまらないが、興味津々。B! http://bit.ly/1Dhkjk
  • 01:40  その通り、と偉そうに言えるわけでもないけど。「英語ってどうやったら上達するのかねぇ(1)」 B! http://d.hatena.ne.jp/Marnier/20091025/p2
  • 01:30  問題は、これは採用する方法じゃなくて、人事が志望者を落とす方法でしかないということ。RT @mickey_blog: RT @nayuta22t: 文系が内定を取りに行く方法※ただし新卒に限る http://oneclip.jp/9qWelD
  • 01:27  アカウントに匿名でも愛着が湧くので、アカウント人格が発生するからかな。言えてる。RT @jayssy: いくらネガティブポストしても、現実のネガティブさよりは明らかにポジティブなことしかついったーでは書けない。
  • 00:38  輸入CDの頭に貼ってあるシールを取り、ケースに残った糊をセロハンテープで叩いて取るとき、いつも、レコード会社ってCDを買って聞く奴が嫌いなんだな、と憎しみを覚える。
  • 00:33  マルチフードプロセッサーはサラダの水切りのためだけでも買う価値あり。こういう奴。http://bit.ly/3xJKGe
  • 00:30  後、消しゴムw。RT @otsune: 「アメリカの包丁は切れ味が悪いので日本で買って持ち込む方が良い」って意外と盲点な海外生活Tipsだな

Powered by twtr2src