Sun, Oct 25

  • 22:21  そもそもインターネットってテレビで見るように作られていないんだって。
  • 22:09  ふぁぼられログをモバツイで見ていて驚いたけど、「おっぱい」と書いたところが〈Censored〉になってた。
  • 22:00  会社は誰のものであれ、社長は「自分のもの」と思っていないと、経営なんて出来ない。でないと、ただの会社になる。
  • 21:57  今となってはミカエラ甘く見ていたことを後悔してる。 RT @boldrice: 2006年バージョンのサディスティック・ミカ・バンドを聴いている。木村カエラをフューチャーした加藤さんはさすがだよね
  • 21:50  RT @hatebu: 松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」 - ガジェット通信 (57 users) http://bit.ly/33tK6d
  • 21:22  さて、それもそうと、フィルメックスどうする?メルヴィルは見たいけど。
  • 21:17  毎年三位で日本シリーズ奇跡の三連覇なんてチームがでてくれば、それはそれで面白いんでしょうけど。 RT @undermywheels: @golgo139 同じこと思ってます。優勝しても日本シリーズ出れないとか、2位とか3位のチームが出ちゃうとか変ですよねぇ。
  • 21:12  来週月曜日休むと四連休か。そこで球根植えて、朝顔片付けて、苗の移植しないと。それもともかく、冬支度もしないとなあ。園芸家が一番忙しい季節だな。
  • 20:57  アリシアとMJBの新譜が本当に楽しみ。
  • 20:54  野球全然興味ないけど、CSってどうよ。シーズン優勝して、アドバンテージ一勝分って。モチベーションもモラルも維持出来ないだろう。
  • 20:41  で、Clap Your Hands Say Yahhのフロントマンのソロが出てる。タワレコポイント二倍デーだし、観念して買う。
  • 20:36  で、持っていなかったミカバンドの一枚目とライヴを買う。こういうのが最近多すぎるし、それで盛り上がるのもなあ、と思うけど、御香典だと思って。
  • 20:29  頭脳警察のニューアルバムが見つからない(笑)。本当に発売されているのか?でも、この状態が何ともいえず楽しい。
  • 18:22  朝顔の種とり、切りがない。結構楽しくて止められない。
  • 18:19  近頃の若いもんは、ソニーのiPodと言うらしいw。 RT @tacrooow: RT @butuyokuannex: ヤマダ店員「ただいまタイムセール!iPodコーナーでSONYのプレイヤー激安です!」
  • 18:15  水仙の球根植えつけ完了。後は、日陰に置いて、思い出したときに水やっておけばいい。芽が出たら日向に移す。寒いとこのほうが球根は早く芽が出る。
  • 15:09  "Houses of the Holy"って、"Physical Graffiti"に入ってたんだ・・・。引っかけ問題っぽい。
  • 01:45  椎名林檎って、よく分かりましたね?!デビュー時からのファンですが、未だに写真ごとに違う人に見えます。RT @momoc5rit: やはり天王洲か。裏山。RT @tacrooow: 友達が天王洲のスタジオで椎名林檎と遭遇したらしい。裏山!

Powered by twtr2src