Tue, Oct 27

  • 22:04  最近、同じ内容のライヴのCDとDVDが同時に出ることが多い。一長一短ありすぎで悩ましい。なんとかならんのか。
  • 18:11  やった! RT @MaiMaiki: すばらしっ! RT @Fujimoto: おお、キタキタ。RT: @manow: "スターバックス コーヒー店内において公衆無線LANサービスの提供を開始いたします。..." http://tumblr.com/xcd3ps6fg
  • 13:31  その点野球はなんかでダイジェスト見れば良いから最強のコンテンツかも。RT @golgo139: 結局テレビって、みんなが見るから意味がある。話題にできる。みんな見ないんだから、もう意味はない。 RT @diceken
  • 13:27  結局テレビって、みんなが見るから意味がある。話題にできる。みんな見ないんだから、もう意味はない。 RT @diceken: @golgo139 確かに!皆マスコミ非難する割にはテレビ観て新聞取ってるなあと思って。観ない選択肢(ネット)が用意されてるんだから
  • 13:22  子供はヤジしか聞かないだろうな。 RT @kengo: コメントより。子どもに見せたくないテレビは国会中継のヤジか。なるほどなあ。 http://bit.ly/3NlL3B
  • 13:16  同感なんだけど、Twitterが必要と言い切る自信もまだない。 RT @diceken: うーん、テレビって必要なの?ここ5年以上見てないから、必要性分かんない。要るの?ほんとに?
  • 11:05  バス移動中はつぶやきタイム。今日は台風一家が通過された後だから、空が高いなあ。
  • 01:13  今年最初の熱燗なう。安い酒が生まれ変わる燗上がりマジック。ネットの調子が悪いので、トーキングヘッズのライヴDVD見ながら携帯で打っている。やっぱ、かっけー。

Powered by twtr2src