Wed, Sep 23

  • 19:52  このテキストボックス、もっと大きくできないのかね。アドエスから使いにくすぎ。
  • 19:50  しかし、独房は裸ですか。明らかにおかしいのもいるけど。うーん。生の人間を見てしまった。
  • 19:45  続けて、「チチカット・フォーリーズ」。整理券持っていたのに、舐めきって、外でお茶してたら立ち見で見る羽目に。こんなに人が入っているとは驚き。
  • 19:41  渋谷は人の流れが遅くていらいらする。何で、こんなに目的もなく歩いている人が多いんだろう?そんな、いいことなんて転がっていないのにね。
  • 16:19  ワイズマン「病院」。個人情報云々言ったらこんなの撮れないな。しかし、見ていて飽きないのが不思議だ。
  • 03:29  もう野球って、新聞でしか読まないんだけど、CSとかやめたら?ドンドン、安っぽくなるんだよね、そういうことやると。勝負の世界を愚弄してはいかんよ。

Powered by twtr2src