ノエルのOASIS脱退にヒットラー激怒

 ノエルOASIS脱退のニュースで賑わっているみたいですが、まあ、いつものことだよね、でも、今度こそ?
【Oasis】ノエル、オアシス脱退の理由を語る! - CDJournal ニュース
http://www.oasisinet.com/NewsArticle.aspx?n=773
 まあ、2、3年解散かもなあ。解散しても、兄弟は止められないからなあ。こういうときは、母ちゃんと奥さん、何とかしろ(笑)。

 この動画がすごい。ヒットラーの映画なんだけど、なんだっけ、トム・クルーズの出ている奴だっけ、見てないよ、あれなのかな?とにかく、そのヒットラーの映画の台詞に勝手に英語字幕をつけて、オアシスのライブのチケットを買ったヒットラーがノエル脱退でギグ中止に怒りまくるという話になっている(笑)。腹がよじれた。「The Verveはニューアルバムレコーディングしているから・・・。」とか、ネタが凝っている。