ここのところ出たマンガまとめて。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

 なんか、ストーリーの都合で、川本家に無理矢理連れて行きたくなると、桐本君は体調壊さなければいけないみたいな(笑)。
 それにしても、この人、真面目だよなあ。重箱を見ると埋めたくなる、って発想(笑)。それって、「守ってあげたい!」って、勝手に思い込みたくなるタイプなのかもなあ。ハチクロ映画見てないけど、まさに蒼井優ちゃんですね。でも、こういう子に限って、実は強いんだよね。で、結局、思い込んだ男の方がダメージ深いんだ。
 なんか、その辺の魔力が青年誌連載でどう出るのか。

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

 絵がすっきりした。しかし、この登場人物、全員突っ込みどころがあるというのが、すごいな。にゃもの身も蓋も無さがかわいいです。ちよちゃんをいじめるのは、ホントに楽しそうです。

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

 ここまで来たら最後までつきあって読むしかないし、面白いんですが。