しょこたん、面白すぎ

しょこたん憧れの地香港で全力ライブ「我好鐘意香港!!」 - 音楽ナタリー

敬愛するブルース・リージャッキー・チェンを生んだ香港で初ライブを行うことになったしょこたん

功夫の本場でヌンチャク乱舞!? しょこたん初の香港ライブ - 音楽ナタリー

大勢のファンとともにブログ用の記念撮影をするしょこたん。会場には国境を越えた「ギザ!!」の声が鳴り響いた。

http://www.shokotan.jp/hongkong2009/
 ネタ的に面白すぎる。香港2泊3日で「128,000〜147,000円 (2名様1室、ツイン利用)」というのは高いな、と思うが、ファン的にはOKと思うんだろうなあ。
中川翔子 - Wikipedia
 9歳の時に父親の中川勝彦(ミュージシャン・俳優)を白血病で亡くしているのか・・・。なんか、アイドルになる星の下、という感じ。1日ブログ更新最多回数231回って(笑)。人間として尊敬してしまうかも。
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba