"Setlist.fm"いいすよ、これ

Setlist.fmで、世界中のライブ公演の曲目リストを集めよう | TechCrunch Japan
setlist.fm - the setlist wiki
 現在のセットリストは40,685、アーティストは3,291。もう、サイモン&ガーファンクルの日本公演のセットリストが出ている。こういうデータベースは、やはり一カ所に集まっていることが重要だし便利なので、ファンサイトのデータなんかもここにどーっと集約されてくれないかな。良くできてる。
Oasis Concert Setlist at Wembley Stadium, London on July 12, 2009 | setlist.fm
 ここを開くと、今日のオアシスのセットリストが。セットリストの曲をクリックするとYouTubeの画像と歌詞が同時に開くのが嬉しい。全部、APIで引っ張ってこれるもんな。はまると底なしだな、これ。素晴らしい。リストがいかにもというしわくちゃの紙に表示されるところとか、よく分かってるねえ。
The Rolling Stones Concert Setlist at Marquee Club, London on July 12, 1962 | setlist.fm
 もう、1962年のストーンズのセットリスト入れている人が!偉い!